ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

2/7アコースティックワンマンの写真をアップしました。

こんにちは!写真担当の小林です。
雨の続く今週、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

はてさて、先週日曜日に行われましたアコースティックワンマンライブ
in ROOTER×2の様子を写真にてアップいたしました。
ZAI公式ホームページ(http://www.zai-kyoto.jp/)の「photo」よりご覧いただけます。

新たなZAIの出発点として、いろんな意味でとても大事なライブで
あったと思います。小林もさらなる高みを目指して、ZAIの良さを
よりきちんと伝えられるような写真を目指して、ZAIを追い続けます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

よーし、まずは都雅都雅マンスリーワンマン「滑走路~カイカンヘノヒコウ~」
のスケジュール調整から!今週末14日(日)にもライブがありますしね。
みなさん一緒に楽しみましょうねー!


IMGP8674.jpg IMGP8812.jpg IMGP8761.jpg
IMGP8703.jpg IMGP8752.jpg IMGP8795.jpg
(画像クリックで拡大表示します)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん

おつかれさまです。ありがとうございます!
生き返りました?笑
1日の終わりの湯船のごとく、ZAIの歌のごとく、
元気になっていただければ幸いです。
最近お疲れ気味なんですねえ。
おいしいものいっぱい食べて、ぐっすり眠って、
また一緒にZAIの応援しましょー。
まだまだ寒い日が続きそうですし、ヒロムさんも
お体に気をつけて!

写真小林 | URL | 2010年02月16日(Tue)00:01 [EDIT]


〇元気100倍♪〇


お疲れ様デス♪
最近バタバタしてて疲れ気味でしたが、小林kunの写真で生き返りました←死んでたんかい!

写真見るだけでワンマンを思い出せます★さすがです><

これからも期待してますねッ(*・v・*)
頑張ってください☆

風邪とか引かないでくださいね><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月15日(Mon)07:12 [EDIT]


