ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

告白から明けて

先日のワンマンライブから数日明けて、
改めてアコースティックワンマンライブに遊びに来て頂いて、ありがとうございました!
新しい僕たちの告白、どうか見守っていてください!
エンジンとして、僕ができる役割を、
皆さんにも楽しんで頂ける様に頑張ります。
ほんと飛行機のエンジンの様な感じだと思っています。
HP上で姿を見せなくなる事を寂しがって頂いてる声も戴き、
ほんともったいない事だと思っています。
それだけ寂しがって頂けるという事は、それだけ思って頂けていた
という事ですもんね。(^▽^)
自分の様な小生には、ほんともったいない事です。
でも同時にありがたいことだなぁと、
また年甲斐も無くしみじみしてしまいました。

ここからは僕自身も自分を沢山改造して、
エンジンを良くして、飛行機も高く飛べる様に!
どうか応援宜しくお願いします(^▽^)/

ところで今日は雨が降りますね!
でもテンション落とさずに早速ギターを片手の一日です☆
上見て行きましょう~!(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇今日も雨〇


お疲れ様デス♪

エジソン山村…間違えたエンジン(エジソンとエンジンって似てる←似てないよ)な山村sanのこれからに期待してます♪
最近雨が続いてますが、雨の音でインスピレーションを働かせてたくさんいい曲作ってくださいな♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月15日(Mon)07:09 [EDIT]


hさん>お久しぶりです!会える機会が少なくても、しっかり頑張りますね!ブログにはもちろん登場しますね~!(^▽^)全然年甲斐なんて思っても見ないですことよ~!自分の年齢なんて、ほとんど思い出さないので、今何歳だったか、たまに忘れてしまいます。(笑)これからも応援宜しくお願い致します~!

ファービー | URL | 2010年02月13日(Sat)13:04 [EDIT]


ファービー!!お久しぶりです(^-^)
なかなかライブに参加出来ずにいるhです。
ファービーに会う機会が少なくなる様で寂しくなりますが・・・ブログにはチョコチョコ登場してね~☆
飛行機を飛ばすには、エンジン、操縦士、燃料が必要です!そろってなくなは成らないんです。
ファービー☆応援してるからね('-^*)/
あっ!そうそう年甲斐なんて言わないでね!
年甲斐もなくまだまだこれから~って思ってるhさんがいますので~。(=^▽^=)じゃぁまたね~(^O^)/

h | URL | 2010年02月11日(Thu)15:35 [EDIT]


