ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

告白


今日はつい出てしまいました、ため息。。

普段からため息はしないように心がけているんですけどね、、
なんかね、
いろんなこと考え出すと頭ん中ぐちゃぐちゃになってしまって、つい・・・

目の前のプレッシャーや難関は見上げるとほんとに高くてさ。
でも今までだって同じように見上げてきたものを
今はいつの間にか見下ろしているっていうことも知ってるんだけどね。

だからひと踏ん張りして少しずつ一歩ずつ今日も進んだよ。

それが僕の今日の告白。

そして今日は思わぬ人から告白されました。

普段からあまり話したことない人なんですけどね、
急に





「この間のラジオ聞きましたよ^^」

って(^ー^ゞ
ホームページを見てくれたのか、風の噂を聞いたのか、
ラジオ聞いただけなのか、楽しんでもらえたのか、、なんなのかわからないですけど、
とにかく嬉しかったのにあまりに予想外な会話だったので、とっさにカッコつけてしまって
「ありがとうございますっ^ー^」
しか言えなかった(ー_ー;)

つくづく不器用な男だと、またしてもため息が出そうになってしまいますが、、

でもそのほんの一言は一つ一つの活動が小さくても実を結んでくれているという確かな答えなわけで、

「がんばろう」って思える大きな力になりました。

明日も明後日も一つ一つ一歩ずつ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>わお!僕ほんとにため息はつかずに吸うようにしてるんですよ!(笑)
(pヒロムq●ω●)さんも・・・?←うなわきゃぁない(笑)
そうそう、ラジオですけど、昨日は確かね、10時45分でした。来週は・・・よめない(ー_ー;)。。

伊藤直輝 | URL | 2010年02月15日(Mon)14:42 [EDIT]


〇こっそりコメント(笑)〇

ため息ついたら幸せ逃げますよ!
吸って吸って!←うざい


ラジオで思い出しましたが、まだCM聴けないアタシは負け組ですか?(´;ω;`)昨日も8時台からチャレンジしたのに聴けず…〇| ̄|_

来週頑張ります(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月15日(Mon)07:05 [EDIT]


おかりんさんっ♪>コメントありがとうございます!風邪大丈夫ですか?今日もまた寒さが戻ってきてますので、油断禁物で温かくして過ごしてくださいね!そして「素直さ」「ピュアな気持ち」「感謝」の3つはほんとに大切ですよね!僕もいつまでも忘れずにいたいと思います(^ー^)

hさんっ♪>コメントありがとうございます!ほんと大好きなチョコ・チョコで(笑)一昨日もチョコを食べ過ぎてニキビができました(ーー;)もしかしたら精神的な面でのニキビかもしれないですけどね・・・だって僕はナイーブの「N」ですからね!(笑)
今日も笑顔で・・・!(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2010年02月12日(Fri)05:00 [EDIT]


大好きなチョコ・チョコで進もうよ~(^^)
今回の告白は、珍しく素直で・・・
私は、伊藤君の「N」は「ナイーブ」だと思いますよ。

いつも笑顔(*^_^*)を大切にー☆

素直なブログが良かったよ

h | URL | 2010年02月11日(Thu)16:15 [EDIT]


ぼちぼちいこう!!!

おはよう!!
昨日、おとといと暖かかったのにまた寒い日々で嫌になります。私は珍しく風邪をひき(笑)熱がでました。
でもすぐ復活して元気に働いておりますよ!!

伊藤君より20年近く長く生きているといろいろまぁいろいろ経験している私です。
その中で一番大切にしていることがあります。
素直さ~ピュアな気持ち~感謝です!!

そうすればそこには愛(いろいろな愛)が生まれる!!!

うまく言えないんやけどね・・・そう思うんだ~~~
そうすると人の心って動くし気持ちが伝わる~そんなこと感じています。

大丈夫~大丈夫~!!前をみていこう!!

おかりん | URL | 2010年02月11日(Thu)09:55 [EDIT]


