ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

みんなファイト!


おはようございます。
今週は天気が優れないみたいですね、、

この間のワンマンライブの日も前日の大雪はどこへやら、
朝からめっちゃ清々しい日差しを浴びて、
そして四条大宮でなんと四つ葉のタクシーを発見し!
最高のライブになり、
そしてカレンダーを見れば大安・・・

と全てが味方してくれたような日曜日で、
それを踏まえての今週の天気だと、
なおさらZAIパワーを感じますね(^m^)

いやはや、
そんな僕は昨夜は完全にバタンQ・・・
やらなければならないことが山積みの明け方です。
一つ一つ乗り越えないとね

みなさんも毎日何かしら大変でしょうけど、
一つ一つ・・・ね(^ー^)

今日も素晴らしい一日になりますように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら??

伊藤君も鶴が四葉タクシーとコラボしていたのをしっていたんやね。
私もあるライブ友達のブログで知りました!!
鶴も東京いっちゃってからはライブにいってないんですけど
昔はちょこちょこいっとりました。

コラボかぁ????
どんなコラボがZAIと似合うかな???
想像してみよぉ~~~!!

おかりん | URL | 2010年02月11日(Thu)08:26 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんと春みたいな気温ですね・・・もう少し冬らしさが続いてもいいんですけどね。って来週はまた寒くなるんですね(^^;)なかなかのスパルタ天気・・・
ところで、四つ葉タクシーの記念品ぜひ欲しいですね!最近は鶴っていうバンドとコラボレーションして、四つ葉の受験合格タクシーが走っているらしいです!僕たちもコラボレーションしたい!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2010年02月11日(Thu)02:51 [EDIT]


〇四つ葉♪〇

お疲れ様デス★
今日は暖かかったですねー★
でも、また寒くなるみたいなんで油断は
禁物です(`ω´;)

四つ葉のタクシーに乗ると、記念に四つ葉の押し花のしおりが貰えるそうですよ!
次回見つけたら是非☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月10日(Wed)05:23 [EDIT]


