ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

全てはこれからさ


昨日は僕たちのアコースティックワンマンライブへお越しいただきましたみなさん、
陰ながら応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
お陰さまでほんとにほんとにスペシャルで温かい時間を過ごすことが出来ました(^ー^)

山村くんと二人での演奏、
バイオリンYuryちゃんを迎えての演奏、
ピアノ樹里亜ちゃんを迎えての演奏、
とアコースティックならではのアレンジも交えつつ、
MCもしっかり時間を取って、笑い声の絶えない、
僕たちとしてもとても充実した1時間半ちょっとでした。

キットカットの逆チョコプレゼントも喜んでいただけたようでよかったです(^ー^)

そんなライブの模様はまたそのうちに、
チョコチョコっとアップいたしますね。←ダジャレンジャー現る!(笑)

ここでセットリストを

10年2月7日ROOTER×2
アコースティックワンマンライブ

1.LA・ブラックホール
2.咲かない花
3.MY life
4.咲かない花
5.トンネル
6.新曲(笑)
7.Please!
8.snow
9.Winter
10.誓い
11.ここまで
12.Hello!
13.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
~encore~
14.Yell

でした。

そして突然の告知というか、“変化”でみなさまを驚かせてしまい、
本当にすみません。

心配してくださる方、寂しく感じてくださる方、
皆さんのお心に改めて温もりを感じている今日この頃です。

このような“変化”に至った理由はいろいろあるんですけどね、
山村くんとの間に何かがあったわけではありませんので、心配しないで下さいね、
ってあまり書くと余計に意味深になってしまいそうなので控えておきますが(^^;)

ライブを見てくださった方にはその辺に関しては感じていただけていると思いますけどね(^^)

昔から僕たちは枠にとらわれたくない性格で、
いろんなタイプの曲を作ってきましたし、
アコースティックもバンドもスタイルをいろいろ変えてきました。

僕たちにとって、そしてみなさんにとっても
“ZAI”
というのは僕だけじゃなくて、
“山村くんと伊藤の二人で構成されたもの”
だと思っています。
それは今ももちろん同じです。

ただね、楽曲のアレンジや見せ方という場面では
必ずしもそうじゃないこともあるんですよね。

それはギタリストとしてギターに専念している山村くんだからこそ感じた部分で、
“この曲は、このアレンジは、無理矢理ギター入れない方がいいんじゃないかな?”
という判断だったりね。

特に山村くんは普段からいろんなジャンルの曲を幅広く聞くタイプの人だから
その中にはギターが入ってないジャンルのものたくさんあってね、
もっともっとポップスなものや要素をZAIとして取り入れてみたいという思いもあるんですよね。

僕は僕で正直ステージにはやはり山村くんにいてほしいですけど、
僕自身もっともっと成長しないといけないし、
ギターサウンドというものだけにこだわりたくはないですし、
ZAIのボーカル、言わばZAIの顔としてもZAIの可能性をもっと広げていきたいと思っての決断です。

ですので、この前向きな気持ちを前向きに受け取っていただけたらなと思います。

HPなどの外見は少し寂しさを感じるかもしれないですけど、
僕たち二人の絆は変わらずにいますので、
どうぞ温かく見守っていてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして!
そんな僕たちの怒涛のマンスリーワンマンライブ
滑走路~カイカンヘノヒコウ~
が3月11日からスタートいたします!!

どうぞみなさん僕たちと一緒に素晴らしい時間を作りに来てください!!

心よりお待ちしております!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hさんっ♪>まさに新型飛行機「ZAI」です!整備して準備して、、そして夜間飛行です!!しっかり翼を広げて飛びますよ(^ー^)

ラムタンさんっ♪>エールありがとうございます!前向きに進むことはきっとどんな結果も前向きに受け入れられるはずだと思います。だから素敵な結果になるはずなんですよね(^ー^)そうそう、美容室は特に決めてないんです。いろんなところへ行ってますよっ♪

もー&たぁさんっ♪>先日はワンマンライブへお越しいただきましてありがとうございました!久しぶりにお元気そうな笑顔を見れてめちゃ嬉しかったです(^ー^)ところで、もーちゃんは音楽教室に行かれてるんですね!いつか僕たちの曲を演奏してくれる日が来ると嬉しいです(^ー^)それまでにもっともっと僕たちが大きくならなくては!(><)!

おかりんさんっ♪>いえいえ、お気になさらないで下さいね!なんてったって来月から毎月ありますから!(笑)ぜひ一度僕たちのワンマンライブ見ていただきたいです!新しい光に向かって進みます!!
いつも僕たちの宣伝、ほんとに嬉しいです。。ありがとうございます(^ー^)

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>先日はワンマンライブへお越しいただきましてありがとうございました!完パケ(NOT完ハゲ)の結果は・・・ご想像にお任せいたします(笑)そして急なお知らせでドキドキさせてしまってすみませんでした。お友達さんにも気に入ってもらえるようなZAIになれるようにがんばりますね!!
いつも僕たちの宣伝、ほんとい嬉しいです。。ありがとうございます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年02月11日(Thu)02:44 [EDIT]


〇滑走路〇

2/7のワンマンライブ、お疲れ様でした☆
無事、完パケ(NOT完ハゲ)出来ました?(笑)

このZAIの変化…突然でビックリしましたが、“ZAI”である事に変わりはないですしこれからも変わらず応援していきますね☆

ライブ、友達に宣伝中ですー!!><


2/7、本当に素敵な時間をありがとうございました♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月09日(Tue)12:13 [EDIT]


これから!!!

伊藤君、ファービー、ワンマンいけなくてごめんね_(._.)_
これからの新しい出発(スタートライン)に応援しています。新しい光が差し込むこと、願っています。

私もまず、自分の周りからZAIの宣伝、していきますね☆

がんばって!!

おかりん | URL | 2010年02月09日(Tue)08:55 [EDIT]


期待

久しぶりのお二人の音に感動しました!
そして、新たなスタートに期待しています!!!

もーは音楽教室に行っていますが、しょちゅう「もう行かないっ」と言います…
でも、お二人の話をすると、ちょっと踏みとどまるんですね(笑)

お二人が“次を目指す姿”をまたもーにも見せたいと思います。
もちろん、私も楽しみにしています♪

そうそう、キットカットありがとでしたm(__)m
今後のZAIを思う熱い気持ちでとけちゃう前に食べないと!

もー&たぁ | URL | 2010年02月08日(Mon)20:56 [EDIT]


ホントッ! すべてはこれから

前向きなお二人に心からエールを送ります!
私も見習って前を向いて行こうかな?そうすればきっといい事が待っているかもねっ!
ところで伊藤さんの右っ側の写真を見て思ったんだけど・・・
「どこの散髪屋さんに行ってるのかな?」

ラムタン | URL | 2010年02月08日(Mon)19:48 [EDIT]


新型飛行機「ZAI」
機体は「N」

エンジンは「ファービー」

機長は「三宅さん」

ファンは「燃料」「乗客」

勝手に想像しました。(^^)

滑走路・・・から始まるんですね

夜だから・・・夜間飛行ですね~ロマンティック(*^_^*)

失礼しましたぁ~

h | URL | 2010年02月08日(Mon)19:02 [EDIT]


