ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

雪が!

さっき散髪へ行ってました!
雪の中車を飛ばし、ささ~っと散髪へ!
明日の為に気合いを入れて、Brian Setzerを聴きながら
ただいまブログ中です。
伊藤君、駄洒落はすでに芸術の域に達しているので
ばんばん出して行こう~!
駄洒落にならないシャレで対抗しつつ、
明日も楽しんで行きたいと思います!

一日寝たら疲れも吹っ飛び、明日への準備万端!
テンション上がって来ました!!
外は寒いと思いますが、明日はお気をつけて来てくださいね!
皆で楽しみましょう~!
それでは今日もいってらっさい!!(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あられや♪

(pヒロムq●ω●) さん>ほんと昨日は軽く吹雪いて、やっと冬という感じでしたね☆明日は散髪したてのぱりっとした頭で向います(^^)もうすぐ本番です!

ファービー | URL | 2010年02月07日(Sun)03:48 [EDIT]


〇雪やこんこん♪〇

お疲れさまです♪
朝、外に出たら軽く吹雪いててテンション上がりましたぁ☆
雪だるま作るほど積もらなくて残念でしたけど(笑)


明日、散髪したての山村sanにお会いできるのを楽しみにしてますね(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月06日(Sat)13:46 [EDIT]


