ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Believe it

みなさんこんばんは!

いつも僕のしょーもないダジャレブログ(^^;)
にお付き合いいただきましてありがとうございます。
こんな僕ですが、まじめに一つずつちょっとずつ前に進んでいる毎日です。
でもまだまだ遅れてますが(ー_ー;)
いやはや。


夢に向かって進む時、
それが前か後ろか横なのか、、、それはいつもわからないものです。

でも僕自身が前を向いて進んでいる限り、それを前進と呼ぶのです。

それが前進だと信じているのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!道なき道を歩く僕たちの後には道ができているんですよね!その後ろに皆さんが?
さぁ!みんな追いかけっこだ!!(笑)
冗談はおいといて、、
みなさんの力強い応援で僕たちの背中をいつも押していただいてます(^ー^)
ありがとうございます!!

伊藤直輝 | URL | 2010年02月07日(Sun)00:30 [EDIT]


〇道〇

漠然としたものしか無い目標に向かって進む時ッて、右も左もわからなくて手探りだから不安になりますよね。
でも、自分が歩いた後には必ず道が出来てますよ♪

その道の上を、応援してるみんなが追いかけて行きますね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月06日(Sat)01:31 [EDIT]


