ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

「アリ×10」的な?

みなさんこんばんは!

書き込みやコメントたくさんありがとうございます。
ちょっと返信が遅れてましてごめんなさいm(_ _)m

いやはや、
今日は梅田にて練習
日付が変わって帰宅してなんやかんやでまた26時(ーー;)

なんかね、やることもたくさんあるし、考えることもたくさんあるし、
体も心も頭もパンパンな日々。

そんな僕たちの今週6日土曜日に予定していたライブですけど、
ライブハウスの都合でキャンセルになりました。

予定を合わせてくださっていたみなさん、
楽しみにしてくださってたみなさん、
ごめんなさい。

その分、7日のワンマンで楽しみましょう!!


っということで、
今日は短いブログですけど、もう限界・・・
こんな僕を許してください、

だって睡魔くんが千匹も押し寄せてきているんですもん、

すいません(睡魔千)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>でもわかります、ついついやってあげてしまうんですよね(^^)僕も学生の頃はよく兄弟に・・・やってもらってました(笑)なんてね。
いやはや、土曜日のライブはせっかく予定空けてくださってたのに本当にすみません、、その分、日曜日に楽しみましょうね!!
P.S.今度「睡魔くん」のイラスト書いてください(^^)/~

伊藤直輝 | URL | 2010年02月06日(Sat)00:27 [EDIT]


〇悪魔くん〇

お疲れさまです☆
昨日は妹のレポートの手伝いとかして、寝れずにいました←自分でやらせなZAI!

6日、残念デス(´;ω;`)
その分も7日で堪能しますね!
めちゃめちゃ期待してます!←プレッシャー


“睡魔くん”ッて、水木しげるの“悪魔くん”に出てきそうですね(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月05日(Fri)11:21 [EDIT]


