ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

SASUGA!

みなさん、おはようございます!

昨夜は睡魔に完敗(ー_ー;)
そしてなんだかクタクタの明け方です、、

朝から疲れててどうすんねん(^^;)
ってことで、朝一でオロナミンC飲みました。
ん~ハツラツ!

そんなわたくしですが、
昨日はKBSまでラジオの収録に行って来ました!
秋人さんのブログにも写真を載せていただいておりますけど、
秋人さんと星のお兄さんとめっちゃ楽しいトークをさせていただきました(^ー^)

今回でスターダストガーデンに出演させていただくのは2回目で、
前回はちょうど昨年の2月上旬だったので、まさに1年ぶりだったんですけど、
やっぱりお二人のやりとりが面白い!

しかもトークはほぼぶっつけですからね、
ほんとすごいなぁって思いながら聞いてたら
あっという間に出番が来て、、(汗)(焦)

とりあえず、、、頭フル回転で全力を尽くしました、、
どんなだったかは今週6日(土)の23時からKBS!
ぜひ聞いてくださいね!

いやはや、
それにしても秋人さんと星のお兄さんはめちゃくちゃ仲がいいです。
ラジオのトークもめっちゃ息がピッタリ合ってますけど、
収録を終えてからKBSを出るまでの間もめちゃくちゃ面白いんですよ!
見ているとこっちまで楽しくなります(笑)

radio.jpg

昨日もほんとに幸せな時間を過ごしました(^ー^)

秋人さん、星のお兄さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>もう僕らはオロナミンC仲間ですね!まさに暴走族ならぬハツラツ族!(笑)
そんなハツラツな僕のトークぜひ聞いてください!(^ー^)!

おかりんさんっ♪>秋人さんのブログ、星のお兄さんのブログにも写真載せていただけてめっちゃ嬉しいです!僕もテンションアップです!明日の放送ぜひ聞いてくださいね!(^ー^)!

くにちゃんさんっ♪>KBS届くんですね!嬉しいです(^ー^)ワイワイお話してますので、ぜひ明日は電波キャッチして下さいね!(^ー^)!

ラムタンさんっ♪>実は収録だったんです。でも心のFAXにしっかりお気持ちは届きましたよ(^^)受信完了です!明日はぜひラジオで楽しんでくださいね!(^ー^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年02月06日(Sat)00:18 [EDIT]


えーっ!

何じゃいな~!
収録ならそう言ってくれないと・・・
FAXとかでメッセージを送るつもりだったのに~!
楽しみを奪われた~! プンプン!
でも当日楽しみにしています!

ラムタン | URL | 2010年02月03日(Wed)10:15 [EDIT]


たのしみ~[i:63899]

おはようございます(^^) KBS なら大丈夫! 我が家のラジオ(少々古いです…)も電波をキャッチできます 土曜日 楽しみに待ってま どんな トークかな…ワクワク ドキドキ

くにちゃん | URL | 2010年02月03日(Wed)09:33 [EDIT]


楽しみだよん!!

昨日、番台に座っていたら福岡からメールが!!!
ZAIさん、秋人さんのスターダストガーデンの収録いったはったみたいよって!!
あわてて、秋人さんのブログみたら伊藤君、星兄、秋人さんの3ショット写真が載ってました!!
テンションアップ!!!

あ~~待ち遠しい!!
土曜日のラジオ!!楽しみにしていま~~す。

おかりん | URL | 2010年02月03日(Wed)08:27 [EDIT]


〇OHA★YOH!〇


おはようございます♪
ラジオの収録お疲れさまでしたぁ☆★

どんなトークなのか、すごくわくわくしております^ω^楽しみです☆



わたくしも、負けじと朝からオロナミンCを飲みました!←張り合うとこか?
元気ハツラツです!←良かったね
でも眠いです!←意味ないじゃ~ん

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月03日(Wed)07:01 [EDIT]


