ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに登場!登頂!高揚!

まだまだ冬の日々は続きますが、皆さんお元気ですか!?
ブログの登場が久しぶりになってしまってごめんなさい!
このブログの文章って、僕、今の気持ちがとてもありありと出てしまうんですよね!
先週はとても忙しく動いていて、ほんと家には寝に帰るみたいな感じでした☆
しかし!
テンションは全然下がらない!
なんだか前へ前へという気持ちです!
昨日は伊藤君へ渡すExcelファイルが完成し、
そしてストリートライブの後に渡しました☆
少しづつ僕たちの中で、良い変化が起きているんだと信じて、
相方からの音源も聴いておりました(^▽^)
ふむふむ!

ちなみに昨日はストリートライブ前に、バイオリンのYuryさんと
リハーサルを実はストリートにて行ったりして、(^^)
その後ストリートライブに向いました☆
昨日も寒い中見て頂いてほんとありがとうございます!
ほんと感謝の気持ちは言葉で表せても、
音楽で表したいです☆

では今日は①月最後の日曜日!
元気で頑張って参りましょう~!(^▽^)
(ちなみに吉本ばななさんの本「ハードボイルド/ハードラック」はとても人間らしく、
言葉の世界の広がりを、そして人の様々な人生の一部をかいま見れて、とても刺激になりました!)

Violin!
しゃ、写真が回転できない~!なんでだ~!少し見づらくてごめんなさい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

YeS!It' me!

(pヒロムq●ω●)さん>大分返事が遅くなってしまってごめんなさい!ストリートライブ、ほんと駄洒落のオンパレードが印象的でしたけど(笑)もっと駄洒落も頑張ります!いや、そこは伊藤君におまかせか。(笑)ワンマンライブはもう明後日です!

ファービー | URL | 2010年02月05日(Fri)07:14 [EDIT]


〇ダジャレを言うのは誰じゃ?〇


昨日も寒い中、ストリートライブお疲れさまです♪
Yuryさんと路上でリハーサルしてらしたんですね!
目立ちそう…(・ω・*)
もうすぐワンマン☆
どんどんテンション上げていきましょうね♪

忙しそうですけど、体調崩されないようにしてくだZAIね><




・・・ダジャレを頑張る山村san、素敵です(笑)(笑)←なら(笑)をつけるな!


(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月31日(Sun)10:26 [EDIT]


