ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ウシか?ウマか?シカなのか?


モウ~・・・

今日は疲れたぁ、、
でもなんかスッキリした(^^)

何の話だ?

って出だしですけど、
それはおいおい(^m^)ヒヒィ~ン ←オイオイ!

まぁいい一日だったってことです(^ー^)

いやしかし夜中ってお腹すきますよね。。
こんな時間におやつはぜったいダメだって思えば思うほど
妙にセンベイが食べたくなってきたりして(笑)

それはさておき
いやはや、昨夜のマキロンの効果はなく
(っていうか“vs ニキビ”にマキロンが効果的なのか?!)
今も右の頬を赤く染めるマフィア・・・ヒヒィ~ン(:_;)

痛いよモウ~

ニキビというより、もやはケガって感じです。。
っということは今晩もやっぱりマキロンで応戦かな。

明日のストリートまでには治りますように。。

っということで、
すみません、今日はモウ寝ます。

センベイも我慢して(:_;)

なんかね、ちょっと疲れが・・・スタミナ切れなのかな。。


あっ!そうかっ!


みなさんはちゃんとしました?
僕はモウうっかりでした、、

そりゃスタミナも切れます(ーー;)
そういえば昨日ウナギ食べ損ねてました(><)

2010年1月28日は冬の


丑の日でした。

モウ!僕の馬鹿(><)




おやすみなさ~い (ー_ー)Zzz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨夜も寒い中ありがとうございました(^ー^)
ところで、これを高度というかはわかりません(笑)
ウシ・・・モウ
ウマ・・・ヒヒィ~ン
シカ・・・センベイ

伊藤直輝 | URL | 2010年01月31日(Sun)14:26 [EDIT]


>>伊藤san
鹿せんべい!!
高度すぎて全く気づかなかったです(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月30日(Sat)12:54 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんとモウすぐワンワン、、じゃないや、ワンマンですね!←わざとらしくつられました(笑)
そんな寝る前にハツラツせずにしっかり寝てくださいね!体調管理です(^ー^)
今日はたぶん右頬に連れて歌うことになりますけど、マフィアにオロナイン試してみますね(笑)
しかし、シカを表すのにセンベイは無理矢理でしたね(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月30日(Sat)12:51 [EDIT]


〇も~うい~くつね~る~と~〇


モウすぐワンワンですね!


・・・・?(▼・T・▼)わん



間違えた!
ワンマンですね!←わざとらしさがにじみ出てる


ニキビにはオロナインですよ!
オロナインは万能薬なんです!←信者かよ


おやつ=おせんべいッていうのがなんとも伊藤sanらしくて…


ね←なんだよ(笑)


アタシは深夜の誘惑に負けてオロナミンC飲んじゃいました(笑)←寝る前にハツラツしてどうする

明日のストリートも頑張ってくださいね♪
おやすみなさい(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月30日(Sat)01:51 [EDIT]


