ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ニキビ顔のナルシスト


ニキビの王様

もしくは

ニキビ会のマフィア

と呼べるほどのものが
右の頬にできた。

傷口にバイ菌が入ったのか、
膿が少し溜まってて痛いんです、、

きっと僕の右頬でバイ菌マンとの壮絶な戦いが繰り広げられているんですね・・・

僕も黙って見てられなかったので、マキロンで応戦いたしました!

明日の朝には聞こえてくるかなぁ~

「バイバイキ~ン・・・」


いやはや、
そんなこんなで右頬が気になって仕方がない一日でしたけど、
僕は今日も一歩進みました。

自分で自分を褒めたり、好きになったりすることって
とても大切なことだと思うんですけど、なかなかできないですよね。

でも僕は今までに少なくとも自分の曲の数だけはそれをできてきました。

やっぱり自分で生み出した曲は愛しいですね。
自分で「いいなぁ(><)」って思ってしまいます(笑)


僕の“N”はナルシストの“N”なのかぃ? ┐( ̄ー ̄)┌ フゥゥ~ ベイビ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>そうですよね!!普段はともかく音楽やってる時は胸張ってね
┐( ̄ー ̄)┌ フゥゥ~

えむさんっ♪>お久しぶりです!2回目のコメントありがとうございます!
いつも読んでいただいてるんですね!嬉しいです(^ー^)ますます、面白いブログにしなくては(笑)
ところで、たしかに自分で自分を褒められると自然と気持ちも明るくなりますし、前向きになれると思います。
僕ももっともっとナルシスト、、というわけではなく、もっともっと自分を褒められるようにがんばります!
いつかお会いできる時はぜひ声をかけてくださいね!!心から楽しみにしてます(^ー^)

空と雲さんっ♪>お久しぶりです!2回目のコメントありがとうございます!
残念ながらいまだにバイバイキ~ンとはいってないですけど(^^;)今日も元気に筋トレしてます(笑)
ところでHello!聞いていただけたんですね!嬉しいです(^ー^)
僕たちは活動を通じてほんとに大切な出会いというものをたくさんしています。
そして温かく応援していただけてます。ほんとに僕たちは幸せ者です(^ー^)
まだお会いできてない方もたくさんおられますけど、ここでの出会いも素敵なきっかけだと思ってます。空と雲さんともいつかお会いできる時を心から楽しみにしてますね!!
P.S.ずばりダジャレ大好きですよ(笑)でもダジャレは原点だと思ってます!ほんとに(^^)

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>たしかに!!バイキンマンとフリーザにそんな共通点があったとは!!
お母さんといっしょのピッコロとエスパーマミが同じ声なのは知ってたんですけどね(笑)
(pヒロムq●ω●)さんも自分で自分を褒め褒めされるんですね!素敵なことです(^ー^)
それにしても僕のNは忙しいなぁ
ナオキに、ナルシストに、ニキ・・・

ちゃうちゃう!

伊藤直輝 | URL | 2010年01月30日(Sat)12:41 [EDIT]


〇バイキンマンとフリーザ様は同じ声〇

お疲れさまです♪
ニキビにマキロンっていいんですか??
(・ω・;)(;・ω・)
しみて痛そう…

自分を好きになる事って大事ですよね!
アタシも毎日、絶対に自分を褒めます。
でないと笑顔で接客とか出来ないですもん><



伊藤sanの“N”は“ナルシスト”じゃなくて、“ニキ…なんでもないです。

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月29日(Fri)13:49 [EDIT]


Hello!

ニキビは青春のシンボルと言ったものです☆明日にはバイバイキーンってなくなってるといいですね^^

私も二回目の書き込みですが~『さい』に引き続き『Hello!』のCDをお友達がプレゼントしてくれました♪嬉しいやらびっくりするやら、私って幸せ者です^^

爽やかで元気になれる曲ですね♪ジャケットも風船が可愛らしくて、中を開けると私の大好きな空と雲の写真が広がってて、思わず笑顔になりました^^

CDを贈ってくれたり京都の情報をいつも教えてくれるお友達にとっても感謝ですが、こうやって応援してくれるファンの方がいらっしゃるZAIさんも幸せ者ですね^^これからも無限の可能性に期待しています☆頑張ってくださいね^^♪

P.S.最近いつも楽しく読ませてもらってますが、伊藤さんって結構ダジャレが好きなんですね^^(ダジャレじゃなかったらゴメンナZAIね^^;笑)

空と雲 | URL | 2010年01月29日(Fri)11:39 [EDIT]


二回目の…

お久しぶりの書き込みです!
いつも楽しく読ませてもらってます♪
Nさん面白い方ですね~
バイバイキ~ン…(笑)

自分を好きになること、褒めることは私も凄く大切なことだと思います!
私は昔それがなかなか出来なかったんですけど、
嫌になったりマイナスに考えてても前に進めないなと思えた時期があって。
それからは、何事もプラス思考で自分を信じていこうと…自然と笑顔も増えますし♪

音楽活動頑張って下さいね!
今年はどこかでお会いできるといいなぁ♪

えむ | URL | 2010年01月29日(Fri)10:05 [EDIT]


うん!そう思います!!

ナルシスト~その部分も必要ですよね!!
絶対!!!

おかりん | URL | 2010年01月29日(Fri)08:32 [EDIT]


