ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

限定もの

みなさんこんばんは!

ただ今、梅田から帰ってきました(^^)

そして一言・・・


ハラヘリヘリハラ!!


ふぅ、、お腹すきました(ーー;)

だが、ここは我慢すべき時間・・・うむ、、、


そうそう!
今日ミスド行きました?
ミス・ドーナツ!←女性?(笑)

じゃなくて、
ミスター・ドーナツ!←男性?(笑)

まぁ性別はいいとして。

へっへっへ・・・僕はゲットしましたよv(^ー^)

お好きなドーナツ1個+コーヒーで¥90円クーポン券!

今日限定で配布されるクーポンなんですけど、
これはめっちゃ嬉しい(^^)
ちっちゃい男だと言われそうですけど、
そんなの関係ねぇ~♪(←古くても関係ねぇ~♪)

しかもたぶんこのクーポンを使うときは
ドーナツ全品100円セールをやっていない、
普通の値段の時に使うのが優越感に浸れて嬉しいですよね~(笑)


・・・


え?

なにか?

さらに小さい男に見えるって?

・・・

そうです、、わたすぃがちっちゃいおじさんです、、

ダッフンダ!



なんてしょーもないこと書いてますけど(^^;)
梅田から帰宅ということは、
そうです、、スタジオに行って来ましたっ♪

学生の頃、吹奏楽やオーケストラで僕はホルンを吹いていて、
全員で合奏するの大好きでしたけど、
その合奏は、誰かの曲で、決められた譜面があって、
ただそれを吹いてただけだったわけで、、

もちろんそれもめっちゃ楽しかったですけどね!
同じ曲でも指揮者によってぜんぜん変わったりもしますからね。

でも今は自分たちの曲で、特に決められた譜面などもなく、
みんなのアイデアやアドリブなんかも大切にしたもので、
昔のそれとは全然違う合奏なんですよね。

まぁその分、難しさ100倍ですけど(^^;)
でも広がりだって100倍になりますからね!

メンバーみんなで形にした楽曲を
さらにライブでみなさんと作り上げていく

その日だけの曲がそこに存在するんだな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます(^^)妹さんミスド決まったんですね!おめでとうございます!!ではこのブログはヒミツと言うことで(^^;)いやしかし、夢いっぱいですね!まさに
ミス・ドリーム!!

・・・

ヒミツということで(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月30日(Sat)12:45 [EDIT]


〇ミスド〇

お疲れさまデス♪

わたくしの可愛い可愛い妹が、ミスドの会社へ就職が決まってると知っての事ですか?!
“伊藤sanが、ミスドの名前しっかり覚えない”ってチクっときますからねッ←陰険~


で、なんでしたっけ?

“ミセス ドーナツ”
でしたっけ?←妹に真っ先に怒られろ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月29日(Fri)13:44 [EDIT]


hさんっ♪>ありがとうございます!僕たちもそれが楽しくってやめられないんだと思います(^^)ちょっとプレッシャーも広がりましたけど(笑)
これからもその時だけの曲を一緒に奏でましょう(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月29日(Fri)02:03 [EDIT]


そうですね~

それを楽しみたくって

生音を聴きたくって
足を運ぶんです(^^)
なかなか行けない分「期待も広がるんですよ~」

h | URL | 2010年01月28日(Thu)03:10 [EDIT]


