ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

夢と希望と

こないだ、
夢を見た。
とても素敵な夢だった。
なんと、
アフロヘアになった僕がいた。
はんぱね~。(笑)

っと冗談はさておき、ワンマンライブが近づいています!
最近また音楽の楽しみ方を沢山教えて頂いて、
さらに新しいかっこいいギタリストにもはまってしまって、
ますます燃えている私ファービーであります!
本番楽しみにしていてくださいね!(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりました!

(pヒロムq●ω●)さん>アフロな山村は、これから出てくるんでしょうか?(笑)その願望が強ければ強い程叶うかもしれないですよね!(^^)楽しみにしていてくださいね!

おかりんさん>ワンマンでかつらか~!心が揺れますが、そこはうむむむ~!はてどうなることやら!(笑)

ファービー | URL | 2010年01月31日(Sun)09:39 [EDIT]


想像!!

アフロヘアのファービーを想像しております。
今日一日、ずっとしときます!!(笑)

ワンマンでかつらかぶってくださ~~い!!

おかりん | URL | 2010年01月27日(Wed)09:52 [EDIT]


〇アフロマン〇

おはようございます♪

アフロな山村san・・・思わず想像しちゃいましたよ(笑´艸`*)
ダンス☆マンみたいなアフロヘアーを(笑)


夢ッて、自分の願望が出たりしますもんね><
いつか、そんな“アフロマン山村”をお目にかかれる日が来るかも知れないですねー(笑)

楽しみです←勝手に盛り上がんな

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月27日(Wed)07:54 [EDIT]


