ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

好青年で恒星ゃねん!

みなさん今日もお疲れ様です!

寒くなくはないですが、めっちゃ寒いわけでもない、、
そんな一日でしたね。

だからなんだって話じゃないんですけど、
今年はこの辺雪降らないな~って思いましてね。

ぃゃ僕は別にいいんですよ。
雪が降ったからといって犬のようになるわけでもないので(^^;)

ただ、この地元の子供達にとって雪ってかなり希少なものになっているのかな
って思うとなんだかね。。

雪合戦や雪だるまだけじゃなくて、
ふわふわな雪の感触やドロドロになった雪の道や、、
なんかそういったもの、もっと教えてあげたいですよね。

大人になってそれが何の役に立つかはわからないですけど、
少なくても僕たちの曲「snow」を感じてもらうには・・・ねぇ?(笑)

なんて冗談はさておき、ほんとに。。

やはり温暖化の影響なのかな・・・

そうそう、
28日に火星が最接近するらしいですよ。
小型望遠鏡でも氷冠など地表の様子が、
双眼鏡でも円盤状に見えるんだそうです。
肉眼でも火星を確認できるみたいですので、
天気がよければ見てみたいですね(^^)

先日、僕は燃えている、と書いてましたけど、

自ら輝き光放つ恒星である火星と
まさに同じです。

いわば今の僕は火星人だ!

そして相方は宇宙人だ!


・・・


ま、まぁ、そんな例えはいらないにしても(^^;)

僕の炎は消えていないぞ!!

先日の四条JEUGIAインストアライブより
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ずばり!エグザクトリー!火星人も地球人も、みな宇宙人(^O^;)完全に響きだけで書いてました(^_^;)
ところで、動画はほんと隠し撮りみたいでしょ?(笑)
カメラを人目につかないところへこっそり置いて録画してたので、まさに隠し撮り(笑)
雰囲気だけでも伝わってよかったです(^ー^)
明日は雨模様・・・火星見れますかね~。。

伊藤直輝 | URL | 2010年01月28日(Thu)02:09 [EDIT]


〇エラー多発〇

お疲れ様デス☆
雪、ホントに降らないですね↓↓
雪だるまが作れないので、すごく困ります←小学生か

でも、今日は霰が降ってましたよ♪
一瞬だけですが(笑)


肉眼で火星が観れるんですか><
晴れたらいいのにぃ!!

伊藤sanが火星人で山村sanが宇宙人・・・?
火星人は宇宙人に入らな…なんでもないです。

動画観ました´ω`
隠し撮りみたいでちょっと笑っちゃいました(笑)

JEUGIAさんでのライブ、行けなかったので雰囲気だけでも楽しめて嬉しいです♪



何回投稿してもエラーになるんですけどー(´;ω;`)今度こそー
スパムコメントって何ー?

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月27日(Wed)01:29 [EDIT]


