ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ノシ・・・ノシ・・・


ブログ更新が遅れまして遅れやして・・・m(_ _)m

みなさんおはようございます、明け方の男Nでございます。

いやはや、1月も最終週になりましたね~
ワンマンまでもうすぐ!
気持ちはまた忙(せわ)しなくなってきていますが、、
↑(「せわしない」ってこう書くんですね、、知ってました?!^O^;)

日曜日は三条のJEUGIA本店さんへ挨拶に行って来ました。
そして中田雅史さんという方のインストアライブを見てきました。

何年か前は京都で活動されていて、
今は北海道を拠点に活動されているのですが、
日曜日は都雅都雅さんでワンマンライブだったみたいで、
その前にインストアライブをされてました。

プロフィールを読んでいると、
なにやら尾崎豊さんに憧れて音楽を始めて、
尾崎豊さんのバックバンドをされていた方と出会って、
今の活動があるらしいのです。

なんて運命的な話(@_@;)

そしてインストアライブではサポートギターに尾崎豊さんのバックバンドでギターをされてた
江口正祥さんが来られていて、
ワンマンライブでは尾崎豊さんのバックバンドの方々が集結!
とのことでした。なんて豪華!

ワンマンライブは行けなかったんですけど、
インストアライブは30分堪能させていただきました(^ー^)

すごいと思ってましたけど、
想像以上のギターの音色にずっと聞き惚れてました(*^_^*)

もちろん楽曲も歌声も素敵だったので
お客さんもめっちゃたくさんの方が立ち止まって聞いておられました。

僕は聞き惚れながらもお客さんの動きや表情、
演奏スタイルや全体的な音色、、
いろんなことに目を向けて、
ZAIとして取り込める部分をいっぱい探しました。

ちょっと異色なお客さんに見えたかも(^^;)

でもおかげでちょっと試してみたいことや、
ヒント、客観的な見え方など、いろいろと見つけました。

僕たちも少しずつ一歩ずつ前進あるのみです!!


今日も寒いですけど、一日がんばりましょうか!(^ー^)!

P.S.タイトルはサイが一歩ずつ歩いてる感じの表現です(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>おかりんさんもご存知だったんですね!さすが(^^)しかしながらほんとに江口さんのギター最高でしたよ!まさに魅するギターですね!
僕たちも僕たちの音色をもっともっと作らねば!(><)!

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>素敵なサイガーロボの写真ありがとうございます(笑)鉄人31(サイ)号的な?(笑)さぁ!サイガーロボよ!ギターを弾くんだ!的な?(笑)冗談はさておき、ほんと素敵なインストアライブで僕のハートにも火かつきました!(><)!

つしまきょうこさんっ♪>おおおーーーっ!!!お疲れ様です!先日は素敵な新年会ありがとうございました!!!そしてコメントもありがとうございます!(><)!めちゃくちゃ嬉しいです!!!まさかコメントしていただけるなんて!(><)!こちらこそぜひまた番組に出演させてください!!!
よろしくお願いいたします!!!m(_ _)m

伊藤直輝 | URL | 2010年01月27日(Wed)00:25 [EDIT]


お世話になります

KBS京都ラジオ「お世話になります」の
對馬京子ですv-221
十字屋のインストアライブは、行けませんでした。
残念。。。v-17
また、番組にも遊びに来て下さい!
お待ちしています~!

つしまきょうこ | URL | 2010年01月26日(Tue)11:34 [EDIT]


〇サイが一歩・・・サイガー 歩?〇

お疲れさまです☆
尾崎豊さんのバックバンドの方が集結・・・ってすごいですね(゜∀゜;ノ)ノ
インストアライブでは何やら収穫もあったみたいですし、これからのZAIにますます期待してますね!←プレッシャー


“サイが一歩”ッていうのが“サイガー”ッて見えてて、しょうもないもんを描いてしまったのでBBSに載せときます(笑)


え?
いらない?

でも、せっかくなんで載せときます(笑)←迷惑

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月26日(Tue)07:40 [EDIT]


中田雅史君

十字屋さんでインストあること知っていて、行く予定をしてたのに仕事が終わらず泣く泣くあきらめました(T_T)
え~~伊藤さんもいっていたんですか!!!残念すぎる~。
江口正祥さんのギターもすごいですよね。
何回か生演奏みたことあります。
いろんな方の演奏や曲をきいていろんなことを感じるって私も大好きです。

おかりん | URL | 2010年01月26日(Tue)07:09 [EDIT]


