ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

週末の終わりに

果たして日曜日が週の始まりなのか、
日曜日が週の終わりなのかはわかりませんが、
今週も皆さんありがとうございました!
久しぶりにJEUGIA四条店さんにお世話になり、
インストアライブをさせて頂いて、
そして沢山の方に駆けつけて頂いて、
本当にありがとうございました!(^▽^)
いつも皆さんが笑顔でいてくださるので、
Helloのポーズの時には笑顔で少し体を曲げてみたりしてしまいます(^▽^)
毎日の生活の中で、僕たちの音楽を聴きに時間を割いてくださることを考えてたら、
なんだかジーンとしてしまいます。
そんな思いも曲にできたらなんて思っています。
中なか日の目を見ない曲や音楽も沢山有りますが、
きっとこの曲があってよかった~(^^)
というものを目指して、
春を待つ新芽の様に、
冬の夜を過ごすのみです。
明日も頑張っていきましょう~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Sundayドライバー、なんのこっちゃ

(pヒロムq●ω●) さん>上体の状態はなんか体操のお兄さんみたいなことになっていました!(笑)日曜日がカレンダーの一番前!?確かにそうですね(^▽^)暦の勉強しないといけないかもですが、それは来世の宿題にするとして。(笑)ストリートは実は寒くないのです!時々冗談で寒い寒いと言ってますけど、心配しないでくださいね(^^)いつもありがとうございます!

おいちさん>ニュースキャスターは確かにそう言ってますね!(^^)ありがとうございます~!おいちさんもいつもありがとうございます!お父様はお元気ですか?Helloポーズもお父様も一緒にできたら、と今度お伝えください☆僕もあのポーズははじめテレがあったのですが、やってみるととても楽しかったです☆なんか合い言葉みたいですよね☆

ファービー | URL | 2010年01月27日(Wed)07:15 [EDIT]


*迷いますよね*

いつも、前の日曜日のことを言う時、「先週のと言うか今週のと言うか、とりあえずこないだの日曜日。」なんてややこしい言い方をしたり。
私のイメージとしては月曜始まりって感じですけど。
よくニュース番組なんかのエンディングで「良い週末をお過ごしください」とかいうのも日曜を含んでる感じだし。

Hello!ポーズの時は、最初ちょっと照れちゃってできなかったんですけど、
山村さんの笑顔と、ちょっと斜めに反った可愛い(失礼!)ポーズにつられてやったら、なんだかすごく楽しくなって笑顔なっちゃいますよ。
やっぱりライブでみんなで一緒に何かをするのって、一体感を感じられていいですよね。

おいち | URL | 2010年01月25日(Mon)22:35 [EDIT]


〇SUNNY DAY☆SUNDAY〇

お疲れ様です♪
日曜が始まりか、月曜が始まりか・・・確かによくわかんなくなりますよね><;
職場では、月曜を週の初めッて統一してますけど、カレンダーとか見たら日曜が一番前だし~><;

今度調べといてください←お前が調べろよッ!(#`Д`)/


23日はJEUGIAさんでのインストアライブにストリート・・・お疲れ様でした♪
インストアライブは行けなくて残念でしたぁ↓↓
でも、すごい盛り上がったみたいでよかったです^-^
Hello!の時の楽しそうな山村sanを見てると、こっちまで笑顔になれます☆

今度は一緒に体を曲げ・・・・てみますね←どんな状態なのか考え中(笑)

上体状態!!(・∀・)←うまい事言った!(全然うまくない)

ストリートでは寒くなかったですか?
いや、寒かったですよね´・ω・';
風邪など引かれないでくださいね><;

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月25日(Mon)03:58 [EDIT]


