ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

トビハネールクッキー

みなさんこんにちは!

昨日は四条JEUGIAさんインストアライブ、そしてストリートライブと、
たくさん駆けつけていただきまして本当にありがとうございました!

新たな出会い、そして再会に溢れた一日となりました(^ー^)


そしてインストアライブでは初のバイオリンYuryさんとのコラボレーションも実現できました。
やっぱりバイオリンの音色が加わることでずいぶん印象も雰囲気も変わりますよね。
新たな可能性の広がりを感じましたっ♪

そして単純に楽しかったです(^^)
やっぱりみんなで奏でる音楽は最高です!

もちろん皆さんも含まれていますからね!
手拍子やキメポーズなど、全てがライブですからね(^ー^)

これからもいろんな曲を作って皆さんと一つになりたいと思いますっ♪

そんな昨日の様子は小林君のすばらしい写真でご確認くださいね!(^ー^)!
(小林くん!お忙しい中ありがとうございました!m(_ _)m)

今日のおやつは昨日いただいたうさぎ様のクッキーですっ♪
usagi.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>先日は寒い中長時間ありがとうございました!お仕事帰りのお疲れのところ、、楽しんでいただけたなら嬉しいです(^ー^)
焼き芋の部分が個人的にツボでした(笑)
ところで、インストアライブも楽しかったですよ。僕たちのバイオリズムも上がり調子で(笑)バイオリンとのコラボで相乗効果!って感じですかね(^^)
そうそう!←話変わった!
あのウサギ様のクッキーは中身はウサギの形ではなかったですよ(笑)
でも食べた僕の耳がどんどん伸びて・・・

(笑)

おいちさんっ♪>先日はインストアライブに駆けつけていただきましてありがとうございました!誕生日1月なんですね(^^)お祝いできてよかったです(^ー^)あらためて・・・
おめでとうございます!!
それからバイオリンとのコラボも楽しんでいただけたようで嬉しいです(^ー^)3人のバイオリズムもいい感じに重なって・・・バイオリズムの話はもういいですかね(笑)
とにかもかくにも素敵な時間をありがとうございました(^ー^)いつか足湯いきたいと思っている今日この頃です。
P.S.トビハネールのネーミング、我ながら気に入ってます(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月26日(Tue)05:35 [EDIT]


*バイオリズム(笑)*

インストア・ストリートともにおつかれさまでした。
私はJEUGIAさんだけの参加になりましたけど、
昨日のストリートもすごく寒かったでしょう。
ZAIのお二人も、参加された方もみなさん風邪など大丈夫ですか?

Yuryさんのバイオリンとのコラボ、すごく新鮮で素敵でした。
みんな楽しそうでとってもイイ感じでした。
(pヒロムq●ω●)さんの“バイオリズム”発言(笑)を見て、
折線(?)グラフの画がパッと浮かんで、
なんかバイオリンのなめらかな旋律って、
あのグラフっぽいんじゃ? とか思っちゃいました。
だから無理矢理過ぎじゃないです。たぶん。

うさぎさんクッキーもほんとカワイイ!
どこ見てんだろうと気になる伊藤さんの目線も
トビハネールクッキーってネーミングも。
小○製薬の商品名みたい…(笑)

あ、そして、HAPPY HAPPY BIRTHDAYで名前言ってもらえて
めっちゃうれしかったデス。ありがとうございました(*^^*)

おいち | URL | 2010年01月24日(Sun)18:18 [EDIT]


〇バイオリズム的な←違う〇

昨日のJEUGIAさんでのライブもストリートもお疲れ様でした♪

ヴァイオリンが加わる事によってバイオリズムな演奏になったわけですね←意味がわかんないし無理やり過ぎだし句読点をつけろ

まぁ、それくらいYuryさんにお会いしたかったッて事です!
ズルイです!←少し黙ろうか

小林kunの写真で堪能するからいいです!←スネんなよ

そのクッキー!
めっちゃ可愛いですね!←話変わった!
もちろん、うさぎさんの形だったんですかね?・ω・*


この写真を頑張って撮る伊藤sanを想像したら笑っ・・・・なんでもないです。


ストリートは寒かったですけど、風邪など引かれないでくださいね!!
昨日も素敵な時間をありがとうございました★彡


(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月24日(Sun)15:04 [EDIT]


