ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

The name of this flower is N.

みなさんこんばんは!

いやはや、昨夜は更新できなくてすみませんでした!
夜11時前ぐらいまでの記憶はあるんですけど、
気が付いたら朝!The!5時!

ワオッ!

ってな感じで(笑)
ひさびさにThe!寝たぁ~!!
的な?
かなり爽快な早朝だったわけですけど、
それでもよく考えたらたった6時間なんですよね(^^;)

いつも2時3時ぐらいまで起きてる日が多いので、
なんだかね~

それはさておき、
僕は最近燃えている
たくさんのメロディーが流れてます。

真っ白なところから作曲をすることも、
レールのない道を進む活動も、
数字の計算のように決まった解き方はないわけで、
一種の発明のような閃きを搾り出す瞬間がたくさんあって、
なかなか思い通りにスムーズには進まないんですけど、
僕がどんな花を咲かせていくのか自分自身とても楽しみに感じているんです。

物差しをあてる場所によってはネガティブな気持ちになることもありますけど、
誰かと比べるのではなくて僕は唯一無二の人生をしっかり進んでいます。

そしてそれはみなさんも同じですよね!

さぁ、明日は久々の四条JEUGIAさんでのインストアライブです!!
がんばります!!
N.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>大丈夫ですよ、僕なんて書き込みしてくださった方に返信した時に、「さん」を付け忘れてて呼び捨てになったことありますから(笑)
ほんとその節は・・・
ぺこり○┓

以後気をつけます。
ぺこり○┓


・・・・・たぶん←同じくかよ!!

伊藤直輝 | URL | 2010年01月24日(Sun)14:35 [EDIT]


どうも、ななしのごんべえデス(笑)
ぺこり○┓

名前入れ忘れてるのに全く気付かず“伊藤sanは誰に話しかけてるんやろ・・・彼には何かが見えてるのか?”とか思ってしまいました。
すいません。
ぺこり○┓

以後気をつけます。
ぺこり○┓


・・・・・たぶん←たぶんかよ!!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月24日(Sun)14:27 [EDIT]


teasssさんっ♪>昨日は寒い中、ストリート来てくれてありがとう!ってかほんま今年初やったよね!
明けましておめでとうv(^^)
そしてココアご馳走様でしたm(_ _)m
意外と阪急前まで聞こえてるんやなぁ~
前に大音量でやってた時は木屋町まで聞こえてたらしいけど(笑)まさにその日、知らないおじ様に怒鳴られたよ・・・(^^;)
それはさておき、僕もまたゆっくり話したいなって思ってるし、電話でもどんどん亭(つぶれたかー_ー;)でもいいしゆっくり話そうぜ!
ってか年賀状が手抜きなのは、自分で書いてたやん!
“ゴメン手抜きです”
って(笑)
まぁまた今度ゆっくり話しましょうっ♪
そうそう、もちろん曲も作ってるしまたぜひ遊びに来てな(^ー^)/

名無しのごんべいさんっ♪>昨日は寒い中長時間本当にありがとうございました!力強い応援にいつも励まされています(^ー^)ごんべいさんも風邪などには十分気をつけてくださいね!

伊藤直輝 | URL | 2010年01月24日(Sun)14:21 [EDIT]


>>teasssさん☆
あわわわわ
そんな風に言っていただけるとすごく嬉しいです!
ありがとうございます!
ますます応援に磨きが入りますです←そんなすごい事してないくせに

teasssさんも寒い中お疲れ様でした>v<
風邪など引かれないでくださいね!

名前なし | URL | 2010年01月24日(Sun)05:27 [EDIT]


お疲れ!

昨日のブログに書くのもなんだが。
そう言えば、年明けて今日が会うの初めてやったな。
明けましておめでとうw

「MY LIFE」の歌い始めはバスの時刻表を
見に行ってたから遠くで聴いてましたw
あの場所だと、阪急前にいても十分聴こえるよ。

しかし、君が2時3時まで起きているとはなあ。
高校時代泊まりに行ったとき
「僕は絶対最後までねーへんで!」とか言ってたくせに
一番に寝てたのになw10時頃から眠そうやったしな。しかも毎回w

今日はゆっくり喋れんかったけど、また電話でもするわな。
長年付き合ってると年賀状が「手抜き」って
ばれるもんなんやなww笑ったわ。
出すだけ偉いと思っといて。
ライブは聴きに行くから、早く新曲聴かせよしや。

そうそう。
今まであまり意識したこと無かったけど、
二人のギターの音の絡み具合がいい感じだったよ。
今度のアコースティックライブがあるからかな。


(pヒロムq●ω●)さん>
あなたは凄いですね。
伊藤君がお客さんのことをよく話してくれるけど、
ZAIは本当に人に恵まれているなあと思います。
あなたのようなファンがいてくれるととても心強いことでしょう。
今日も寒い中ご苦労様でした。

teasss | URL | 2010年01月24日(Sun)03:28 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!熟睡でした(^^)今日も明日のためにもう寝ますね!
しかしながら郷さんの言葉いいですね!
僕は僕の歩幅で明日も歌います!!
おやすみなさい(^^)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月23日(Sat)01:04 [EDIT]


〇My favorite phrase★〇


お疲れ様デス♪
6時間、熟睡出来ました??・ω・'

“他人と比較するって事は、無意味な劣等感とつまらない優越感しか生まれない”
郷ひろみsanの言葉なんですが、アタシはすごく好きなフレーズです。

周りと比べ出したらキリがないし。
自分は自分の早さで歩いて行けばいいんですもんね^ω^


明日のJEUGIAさんでのライブも頑張ってくださいな♪"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月22日(Fri)23:33 [EDIT]


