ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

大観ブログ

ほうほう相方は今日はそんな事を、、なんて
相方のブログを見つつ大観しつつ、夜中の耐寒時間帯にて、
音源を入力しつつ、色々しつつです。
なんじゃそりゃ。
今日は約一ヶ月ぶりくらいに師匠にお会いし、またThe Beatlesの奥の深さを
体感しつつ、英語の奥深さも体感しておりました。
今は凄いですね!
発音を採点してくれるサイトを教えて頂きました!
「English Central」というサイトなのですが、
僕も少しづつ得点を重ねています。
映画の台詞を聴いて発音し、採点してくれるというサイト。
これは嬉しい!
是非活用させて頂きます(^^)
そして久しぶりに「吉本ばなな」さんも読みつつ、
(深夜特急は兄妹に返さねばならず、無念の途中リタイヤ!)
改めて活字の大切さに触れていた夜でした☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あわわわわ
今日は間違いをツッコまれてばっかりでピンチです(笑)

コメントが2つあるのは、ZAIへの愛の表れです。
決して“あれ?送信出来たっけ?えいっ!もう一回押しちゃえ!”的な事はありません。

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月24日(Sun)14:30 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さん>ダブルコメント~!(笑)ビートルズを研究されている方からしたら、僕の感じた事はほんの一部ですが、ほんと終わりが無いくらいなのかな~って思ってます。(^^)発音チェックは面白いですよ~!映画を見ながらできるので嬉しいいです!メキシコツアーほんと行かねばですね(笑)

ファービー | URL | 2010年01月24日(Sun)12:26 [EDIT]


〇いんぐりっしゅ〇

お疲れ様デス☆
そんな無理に伊藤sanの“タイカン”ブログに便乗せんくても・・・(笑)

ビートルズの楽曲は、全世界の人に伝わる様に簡単な英語しか使われてないのに、すごく深いですよね!

発音チェックですか?!
すごい・ω・やりたい!←オモチャじゃないのよ?
英語が完璧になったら、メキシコツアーお願いしますね!←古いネタを・・・

アタシも吉本ばななさん大好きです!
“TSUGUMI”に高校時代ハマってたのが懐かしい!
久々に何か小説読もうかなッ(´v')

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月22日(Fri)10:20 [EDIT]


〇いんぐりっしゅ〇

お疲れ様デス☆
そんな無理に伊藤sanの“タイカン”ブログに便乗せんくても・・・(笑)

ビートルズの楽曲は、全世界の人に伝わる様に簡単な英語しか使われてないのに、すごく深いですよね!

発音チェックですか?!
すごい・ω・やりたい!←オモチャじゃないのよ?
英語が完璧になったら、メキシコツアーお願いしますね!←古いネタを・・・

アタシも吉本ばななさん大好きです!
“TSUGUMI”に高校時代ハマってたのが懐かしい!
久々に何か小説読もうかなッ(´v')

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月22日(Fri)10:19 [EDIT]


