ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

オチをねじ込む男N

みなさんこんばんは!

今日は大寒(タイカン)・・・のはずだったのに、、
なんでしょ?この体感(タイカン)温度、、、
本来なら大寒(タイカン)の体感(タイカン)に耐寒(タイカン)する一日のはずなんですけどね、、、

お天気の大鑑(タイカン)を見てもこの50年の大寒(タイカン)で2番目の気温だったらしいですね。

いやしかし、
政局を大観(タイカン)すると、ほんとにいろんな問題がありますね、、
これじゃいつ誰が退官(タイカン)してもおかしくないですよね、、
国家の大患(タイカン)ですよ、、

・・・

「タイカン」って漢字けっこういろいろあるんですね、
タイカン勉強に、、、ちゃうわ、大変勉強になりますm(_ _)m


いやはや、
そんなDoでもいいことを、、どうでもいいことを
いつも書いてしまうのは僕のお茶目なお馬鹿な性格のせいなんですけどね、

今日はそんな性格+ちょっとした気晴らしだったんです。

だってさ


ゴロンとしても、
お風呂に入っても、
筋トレしても、
巨大フランスパンの切り売り販売¥210に喰らいついても、、
pan_20100121022624.jpg


なかなか出て来ないのよね~歌詞

このメロディーに、この部分に、ビシッ!
っと決まるものが浮かんだら
まさしく今日は


大寒、、、体感、、、ちゃうわ、、快感なんですけどね~


お後が・・・よろしくないな~(><)~(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(p機関銃q●ω●)さんっ♪>そんなに寒かったでしたっけ??(笑)それはきっと暖房の温度が低いのですよ←救いようのない負けず嫌い(笑)
画像はサイズを小さくして再度アップしてみました。
ってそこまでして見るほどの写真ではないですけど(^^;)
でもでも、、座布団全部は許してください!!
だってこんなに寒いのですから

お後がよろしいようで

伊藤直輝 | URL | 2010年01月21日(Thu)02:31 [EDIT]


〇セーラー服と機関銃〇

お疲れ様です♪

今日は暖かかったハズなのに・・・部屋の暖房もきいてるハズなのに・・・

この寒さは何でしょうか?(笑)


素敵なフランスパンを期待して画像をクリックしましたらば(タラバガニ?)画像容量が足りないのかブラウザが落ちました\(^o^)/
そして再度接続しようとしたら、なかなか繋がらない\(^o^)/
呪われてますかね?アタシ(笑)


お後がよろしくないので、座布団全部没収ですね!

(´Д'){山村くーん、伊藤くんの座布団全部持ってって!

(p機関銃q●ω●) | URL | 2010年01月21日(Thu)02:11 [EDIT]


