ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

新年会!!

みなさん、おはようございます!

元気ですかー!

・・・


今日も5時からこんなテンションでございます(笑)

なんせ昨日は新年会だったんですよ(^^)
そうです!前回ベロンベロンになってしまった忘年会の時の・・・

秋人さん、星のお兄さん・・・

そして以前、
「ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります! 」
に出演させていただいた時にお世話になった対馬京子さん、

そして音楽関係者の方々、、

というみなさんに囲まれて今回も・・・

ベロンベロ・・・

いやいや!前回の反省を受けて今回は対策を(^m^)

ウコンの力!!

ウコンの力!!!

これをバッチリ飲んでいったのでベロンベロンにはなりませんでしたv(^^)
ベロ~ンぐらいかな(笑)
でも面白すぎるトークに笑いっぱなしで、ケラッケラでした(笑)
笑い過ぎで頬っぺたも痛くなりつつ(笑)
最高に楽しい新年会になりました(^O^)

帰りの最終電車に揺られながら、
業界の方々に声をかけていただいて、
一緒にお酒を飲めるなんて僕・・・

すげぇ・・・

って一人呟いてました(^ー^ゞ

また誘ってもらえますように。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!ほんとウコンの力はすごいです!でも昨夜のは僕の力です!←認めなさい(笑)
いやしかし僕もいつか「すごい・・・」と思ってもらえるぐらいにならないといけないですよね!
ウコンに負けないぐらいに売れないといけないですよね!(><)!←まだやり合うのか(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月21日(Thu)01:47 [EDIT]


〇´Д'すげぇ…〇

お疲れ様です♪
新年会シーズンですねー。
うちのお兄ちゃんも、今日新年会でしたよ☆
さっき帰ってきて爆睡してます(笑)

ウコンの力ってホンマにすごいらしいですね!
河原町のコンビニでバイトしてる友達が言ってました・ω・“半端ない量が売れる”ッて(笑)


いつか伊藤sanが“すげぇ”ッて思われる側になるんでしょうね!
今から楽しみです^ω^←プレッシャー

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月21日(Thu)01:12 [EDIT]


おかりんさんっ♪>めっちゃ楽しかったですよ(^^)音楽の話はもちろん、いろんな話をすることが出来ました!僕は笑いっぱなしでした(笑)

空と雲さんっ♪>はじめまして!書き込みありがとうございます!!お友達さんが僕たちのCDを?!お友達さんありがとうございます!(><)!そして聞いていただけて嬉しいです(^^)
いやはや、秋人さんのブログのコメントにはほんと恐縮してしまいました。っというか僕たちのような若手(と言えるのか・・・)にそのように感じてくださる秋人さんに改めて尊敬です。
っところで、淳さんのライブにいかれたんですね!さらに来月は星のお兄さんですか!なんかすごいタイミングですね!この勢いのまま、きっといつか僕たちの生演奏も聞いていただけるはず!!お会いできるのを楽しみにしてますね(^O^)
いやしかし、ほんとにこんな風に人と人との輪が繋がる素晴らしさを感じてます!
ありがとうございます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月21日(Thu)01:11 [EDIT]


初めまして♪

おはようございます♪福岡の『空と雲』と申します☆素敵な時間を過ごされたようですね♪

先日、京都のお友達から『ZAIーさい』のCDをプレゼントしてもらいました!『ーあなたに聴かせたい歌がある』聴かせてもらいました♪曲も歌もサウンドも素敵でした☆

昨年、秋淳ライブにゲスト出演されてましたよね^^ZAIさんの事「好青年で後輩から教えてもらう事がたくさんある」って秋人さんがブログに書かかれてありましたよ^^

先週、福岡での淳さんのライブに行ってきました♪来月には福岡で『爆笑!星のお兄さんのプラネタリウムショー』があります^^

いろんなアーティストさんや、ファンの人達が繋がっていける事、嬉しいです☆お友達にも感謝です^^いつかZAIさんの生歌も聴いてみたいです♪これからも頑張ってくださいね^^長くなり、失礼しました☆

空と雲 | URL | 2010年01月20日(Wed)09:02 [EDIT]


おはようございます

素敵な新年会やったんですね。
いい時間をすごされてよかったですね。
あ~~寄りたかった~~(笑)
皆さんといっぱい音楽の話ができたのかな??
想像していま~~す。

おかりん | URL | 2010年01月20日(Wed)07:34 [EDIT]


