ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ルルプリーズ!

みなさん、おはようございます!

今日は少し寒さが和らいでますね。
明け方の車もフロントガラスが凍ることもなく、
底冷えするような感じもないですね~。

ただ、、ちょっと今日は頭痛がしそうな予感・・・

わかります?
あの頭痛がしそうな感覚。。

さぁ今日も一日がんばりましょう!(:_;)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ご心配ありがとうございます。ほんと頭痛って嫌ですよね(:_;)実は僕も偏頭痛持ちなのです。そこまでひどくは無いんですけどね、たま~に痛くなるんですよね・・・なので風邪とかではありませんので!ありがとうございます(^ー^)

おかりんさんっ♪>ご心配ありがとうございます。そうですね、、たぶん不規則なリズムになったりしてたので(^^;)気をつけます!でもほんと健康第一ですよね!ありがとうございます(^ー^)

ラムタンさんっ♪>ご心配ありがとうございます。はい!わたくしも仲間でございます!!偏頭痛持ちです(T_T)肩凝りや目の疲れからだんだん、ズキン、、ズキン、、って・・・。やはり規則正しい生活ですよね!!ありがとうございます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月20日(Wed)05:22 [EDIT]


わたしもー!

ヒロムさん わたしも偏頭痛もちでーす!  

気が合うねぇー! いいことじゃないけどー   つらいよねぇー

伊藤さんも ひょっとして 偏頭痛じゃないですか?(仲間に入れるつもり)

頭痛が始まるって分かるって事は絶対そうです!

規則正しい生活が一番! お大事に・・・

ラムタン | URL | 2010年01月19日(Tue)17:23 [EDIT]


たぶん~

伊藤君は睡眠不足じゃないですか??
ゆっくり眠ってくださいね。
何をするのも健康第一ですからね。

おかりん | URL | 2010年01月19日(Tue)10:44 [EDIT]


〇痛くなったらすぐセデス~〇


お疲れ様デス☆
頭痛ッて辛いですよね↓↓
アタシは偏頭痛持ちなので、よくのた打ち回ってます(笑)

大丈夫ですか??
寝不足とか風邪?´・ω・'
どっちにしても、無理だけはしないでくださいね!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月19日(Tue)09:37 [EDIT]


