ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ワオ!輪を!

こんにちは!

いやぁ~遅くなってしまいましたけど、
昨日は素敵な藤森神社ライブでした!

関係者のみなさん、
お店をしながら見てくださったみなさん、
立ち止まって聞いてくださったみなさん、
遠いところ駆けつけてくださったみなさん、
寒い中本当にありがとうございました!!

土曜日の夜からかなり冷え込んできていたので、
ちょっと心配してたのですが、
お陰さまで雨も降らず、輝かしい太陽に見守られながら
寒さを忘れるような時間になりました(^ー^)

ライブ後もいろんな方々に声をかけていただけて嬉しかったです。
写真も撮っていただけましたし(^ー^)
(そんな写真をHPで紹介していただいたり※空工房さんHP

2010年もまた一つ、また一つと出会いが輪が広がっています(^ー^)


近年ね、不況だ不況だって言われてなんだか暗いイメージがありますけど、
「ここから盛り上げていこうぜ!」
っていう活気を忘れたわけじゃないし、
そういうイベントの中でみるみんな笑顔はやっぱり最高です(^ー^)

人と人との繋がり、、ますます広げていきたいと思い今日この頃です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>先日はお仕事前のお忙しい中、ありがとうございました!お仕事間に合いましたでしょうか?しかもめっちゃ寒かったので体冷えたんじゃないですか?お天気はまさに晴れ男のパワー炸裂って感じでしたけどねv(^^)ほんとにこの輪が広がるように頑張りますね!!

おかりんさんっ♪>先日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!こちらこそ僕たちを呼んで頂きましてm(_ _)mお店の方々にもとてもよくしていただいて、ほんとに感謝しております。ライブだけじゃなく楽しかったです(^ー^)この輪をもっともっと広げていきます!!

おいちさんっ♪>先日は駆けつけていただきましてありがとうございました!1曲半しかお届けできなかったですけど、手作り市も楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。僕たちもいろんな方々とお話させていただいたり、写真を撮っていただいたりと、ほんと楽しかったです!ってか空工房さんのカエルめっちゃいい感じですよね!僕も何か買えばよかったな(><)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月19日(Tue)05:21 [EDIT]


*おつかれさまでした~*

ほんと、とっても良い天気でよかったですね。

「Hello!」の途中と「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」しか聴けなかったですけども、なんとか雰囲気だけでも楽しめたかと思ってます。

手作り市も元々好きで、藤森神社は初めてだったので(知りませんでした)楽しみにしてたのです。
↑の空工房さんの、かえるさんにものすごく心惹かれて、さんざん目移りした末に、カップとバッグを買いました。
空工房さんのHPにもかえるさんを持ったお二人が(^^)
めっちゃ和みます(*^^*)

おいち | URL | 2010年01月18日(Mon)20:52 [EDIT]


楽しい一日でした!!

ZAIの歌が藤森神社で聴けてうれしかったです。
これからも沢山のつながりができて、飛躍の年になりますように応援しています!!

おかりん | URL | 2010年01月18日(Mon)20:45 [EDIT]


〇輪と和〇

昨日の藤森でのライブもお疲れ様でした♪
無事に最後まで観れて良かったです*^-^*

ホンマに晴れましたねー☆
さすが晴れ男♪
2010年も天気に恵まれそうですねッ(*・v・*)

ホンマにたくさんの輪が繋がっていくといいですね♪
´v'

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月18日(Mon)16:40 [EDIT]


