ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

そしてまだ起きてる!

山村でありました!(笑)
今日は音楽のお話を沢山聴けたり、演奏できたりしたので、
今まで演奏して、鍋食べて、風呂入って、なんやしてました。(笑)
最近頭の中で「葉っぱた○」さんの歌が離れないのはなぜだろう。
知ってますか!?
あのポジティブさで、この日々を駆け抜けたいです。
夜中に何を問いかける山村。
やめなさい山村。
もう寝なさい山村。
では明日藤森へ行ってきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>(笑)お風呂の中で脳内演奏する事は有りますが!(笑)葉っぱは、手頃な物が有れば募集中、ではありません!(笑)なんしかポジティブなのが良いですね~(^▽^)乗り突っ込みが冴え渡り、思わずパソコンの前でペシ~ッとなってしまいました!(笑)

ファービー | URL | 2010年01月19日(Tue)01:57 [EDIT]


〇YATTA!〇

お疲れ様デス☆

一瞬、お風呂の中で演奏して鍋を食べたのかと思いましたよ←んなわけねーだろ!ヽ('Д´)


そして“はっぱた〇”の話をされたので、“藤森へ行ってきます”が“森へ行ってきます”に見えました。
葉っぱ探しでもされるのかと・・・←んなわけねーだろ!ヽ('Д´)

(´3')♪葉っぱ一枚あればいい~♪←ごまかした


(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月17日(Sun)06:04 [EDIT]


