ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

予定と予報

みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は天気いいですね!!

僕は朝から一汗かいて

さらに昼間の筋トレをこなし

今から大阪へスタジオ

夜は京都へ戻って打ち合わせ

バタバタの予定なので、今夜はバタンQになる予報・・・

っということで、昼間のブログでした!

では行ってきま~す!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>売り場ではやはり厚着はできないんですね(^^;)風邪ひかないように気をつけてくださいね!
ってか僕、
ボディービルダーにはなりません(笑)
ってかなれませんよ!こんな体じゃ(^_^;)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月18日(Mon)15:14 [EDIT]


〇お昼のニュースです〇


お疲れ様です☆

今日は晴れてますね★
仕事放置して散歩しに行きたい気分です(笑)←おい
でも気温はかなり低めですね><;
売場に薄着で立ってるので、そのままのカッコでちょっと外に出たりすると凍えそうです(笑)

筋トレお疲れ様です★
筋トレのし過ぎで、ボディビルダーにはならないでくださいね(´;ω;`)(笑)

今日も一日頑張ってください♪
帰ったらバタンQのオバQしてください(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月16日(Sat)16:01 [EDIT]


