ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

BBSありがとう!


みなさん、こんばんは!

今日も一日寒かったですね~
風邪とかひいてないですか?
僕は今日も相変わらずサウナスーツを着て一汗かいてます(^ー^;)

最近はね、ストレッチして、筋トレして、顔の運動して・・・といろいろやってます。

ただ夜中になると眠たくて眠たくて・・・

運動のし過ぎって分けじゃないんですけどね~

っところで、
BBSいろいろとありがとうございます。
住友電工さんのCMは僕もまだラジオでは聞けてなくて・・・

これは誰が一番始めに聞くことができるかみんなで競争ですね!!(笑)
まぁ1位になっても特に何もありませんけど(^O^;)

みなさん!引き続き情報お待ちしております!!

そして日曜日は藤森神社ライブです!
午前中なので少し冷えるかもしれないですけど、
寒さを忘れるようなライブにできるようにがんばりますね!!

楽しい時間にいたしましょう!(^O^)!

ではでは
┌|^o^|┘お┌|^O^|┘や┌|^・^|┘す┌|^-^|┘みぃ┌|^O^|┘な┌|^O^|┘さ┌|^-^|┘いぃ~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>僕も甘いものの誘惑には弱いです(^^;)でも負けたら負けた分、取り返すのみです!!
今日もがんばりましたよv(^^)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月16日(Sat)14:16 [EDIT]


筋トレ~~~~!!

ZAIの伊藤君ががんばっているのですから・・・
私も筋トレ、がんばらねば~~~~!!

ってこれなかなか難しい・・・・
甘いものの誘惑に負けたりしてね・・・
これ、一番のストレス解消方法だったりしてね。

私もストレッチがんばります。

おかりん | URL | 2010年01月16日(Sat)08:26 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>最速コメントありがとうございます(笑)僕も最速レスで返事しますね!(^ー^)
僕が眠たいのは冬のせいなんですね!冬のヤロウめ!←冬のトバッチリ(笑)
ラジオCMは僕も負けませんよ!
曲はとてもキャッチーなメロディーなので、
1回聞いたら覚えられると思います!
たくさんの人が覚えてくれたら嬉しいですね(^ー^)
ではでは、僕もそろそろ寝ます。金縛りになりませんように。。
P.S.あの顔文字は・・・シビップということで(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月16日(Sat)02:57 [EDIT]


〇ペポペポ?〇

お疲れ様デス☆
1時50分くらいにブログ見たらコメントの返事があったので“これはもうすぐブログ更新するな”と真面目にストーカーまがいの行為をしてました(笑)(ひたすらページ更新←痛い)

やっぱ冬は冬眠の季節ですからね!みんな眠くなりますよ!←意味がわからない


ラジオのCM、一番に聴きます。聴いてやりますとも><
早く聴きたいです´・ω・'


その埴輪の様なサボテン的な顔文字は、噂のギター弾くサボテンですね!(笑)

今日もお疲れ様でした☆
無事ブログも見れたし、アタシも寝ます←早く寝ろ

おやすみなさい♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月16日(Sat)02:15 [EDIT]


