ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

おは!

みなさんおはようございます!

昨夜はパソコンつけたまま知らん間に寝てしまって・・・
1時ごろ目が覚めて・・・
そのままもう一回寝てしまいました(^^;ゞ

っということで、
今朝は4時半起きの朝風呂パターン!ハッピータン!(似てる!笑)

体もサッパリお目目もパッチリっ♪

最近ね、何ってわけじゃないんだけど、
2,3日連続で金縛りになってまして(初夢の影響か?!ー_ー;)
ぐっすり寝れてない感じだったんですけど、
これで全部チャラに出来たような早朝です。

まぁ、今から二度寝できれば最高なんですけど(^^;)

っで思ったことがね、
二度寝ってめちゃくちゃ気持ちいいじゃないですか、
あの一回目覚めたけど、まだあとちょっと寝れるときの感じ!

だからね、二度寝を積極的にどんどんしていってはどうかなと思うんですよ。

夜中に一回目覚ましをかけとくってのはどうでしょう?

昨夜の僕みたいに夜中に起きて、もう一回寝る・・・

これも二度寝の分類に入りますよね?

これを増やせば三度寝、四度寝と・・・(^m^)

なんてね。でもたぶんこれでいくと、
起きないといけない時に○度寝してしまうんでしょうね(^^;)

朝から何の話だ・・・

今日も寒いみたいなので温かくして頑張りましょう(^O^)←そんなまとめでいいのか?!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にっかんさんっ♪>コメントありがとうございます!!ってか遅くなってしまいましたけど、明けましておめでとうございます!!!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いやしかし、二度寝はまさに至福の瞬間ですよね!
僕的にはとりあえず金縛りにかからなければある程度満足ですけどね(笑)それにしてもなんて理想的な睡眠なんですか!8時間・・・マンナ○ライフ
僕は今時の若者、略して「今若(こんにゃく)」なライフスタイルです、、←無理矢理です(^^;)
YES!!

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>お気遣いありがとうございます(^^)ほんと二度寝するぐらいならゆっくりじっくり8時間マンナ○ライフスタイルをしろ!って話ですよね(笑)ってかハッピーターン好きなんですね!ハッピーターン好きに悪い人はいないって聞いたことがあります(嘘ですけど(笑)ほんとのはず!!笑)そして“たぶんこれ…”ッてのが“たんこぶ”に見える人にも悪い人はいないって聞ぃ・・・(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月16日(Sat)01:31 [EDIT]


〇ゲッツ!ANDターン!〇


お疲れ様デス☆

ハッピーターン(笑)
アタシ、大好きです。
最早主食です。
ハッピーターンについて語らせたら15秒で終わります←あれ?

2度寝もいいですけど、体はゆっくり休めてくださいね><;


関係ないですけど
“たぶんこれ…”ッてのが“たんこぶ”に見えました←だから何だ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月15日(Fri)10:22 [EDIT]


同意だわん♪

Hello♪

伊藤くん、ご無沙汰♪

本年もよろしくぅ!!

二度寝は至福の時だよね♪

睡眠は重要やから、いろんなテクニックを模索しておくれ^^

最近の平均睡眠時間は8時間と理想的なマンナンライフ(※禁句!?w)なベース@にっかんでした。

YES!!

にっかん | URL | 2010年01月15日(Fri)08:12 [EDIT]


