ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

寒い!

なんだか急に寒くなりましたね!
ほんまに寒い!
そして数日後には例年より暖かくなるのだとか。。
こんな時期には、乾燥するけど暖房つけるか、
それとも寒いのを我慢して上着を部屋で重ね着するか。。
特に乾燥肌の方が増えていると聴きました。
実は僕もなんですが(笑)
尿素が配合されたクリームを乾燥してるところに塗りまくり、
何とか対策してます!
この時期ドラッグストアがかかせないですね!(^^)
今日もギターを弾きつつ。
気をつけて行ってらっしゃい!(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お返事遅くなりました!

ラムタンさん>わんちゃんの散歩、この寒さは辛いですよね!(><)うちのワンコは家の中でもたまに震えるので、毛布二枚重ねです!(笑)ラムタンさんも風邪に気をつけてくださいね!

(pヒロムq●ω●)さん>(pヒロムq●ω●)さんも風邪には気をつけてくださいね!風邪にはかいげ、、の前に気をつけてくださいね!(笑)だるまは雪のあるところで今年は過ごすのです。(笑)

おかりんさん>無事に寒さに負けなかったですか~!?(><)なんだか寒さが伝わって来ます!でも明日が楽しみです!藤森、待っててね~!

ファービー | URL | 2010年01月17日(Sun)02:52 [EDIT]


さむいっ!

皮下脂肪がたっぷり付いているのにさむいっ!
ワンちゃんの散歩がつ、つ、つらいー!
なのに飼い主の都合も考えずに彼氏ンとこに行ってなかなか帰ってくれないー!
非常に寒い!

ラムタン | URL | 2010年01月16日(Sat)17:25 [EDIT]


〇暖冬?〇


お疲れ様デス♪

この寒さも今週だけらしいですよね><
来週から暖かくなるなら・・・やっぱり今年は雪が降らないんですかね(´;ω;`)雪だるまが~←だから小学生か

暖房つけるか着込むか悩みますよね><
暖房つけたら喉痛くなるし…着込んだら動きにくいし←どんだけ着るねん

でもホント、風邪には気をつけてくださいね!!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月14日(Thu)09:55 [EDIT]


さ。む。い。

おはようです。
冬だから当たり前ですが・・・・寒い~~~~!!!
寒すぎる~~~~!!!

寒さに負けず、いってきま~~す!!!!

おかりん | URL | 2010年01月14日(Thu)07:41 [EDIT]


