ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

昨夜はバタンQだったけどね


みなさん、おはようございます。

たくさん書き込みありがとうございます。
僕もラジオ付けてチェックしてるんですけどね、
なかなかお目に?お耳に?かかれてないです(^^;)
まぁ気長に待ってみましょうか(^ー^)

そんな僕ですが、昨日は朝からあっちゃこっちゃあっちゃこっちゃ行って来ました。

そして最終は都雅都雅の秋人さんのワンマンライブへ(^ー^)
全曲は見れなかったんですけど、素晴らしい演奏に揺られてきましたっ♪

やっぱりワンマンライブっていいなぁと心がウズウズしています(^^)

僕たちも2月7日のワンマンライブに向けてがんばりますね!!

ではでは、今日からまた寒くなるみたいですので温かくして
がんばりましょう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>棚卸だったんですね!それは大変な時期ですよね(^^;)でもオバQにはならないでくださいね!(笑)髪の毛3本ってどんだけボーイッシュ?って話ですからね(笑)いやしかし、僕もまだラジオで確認できてません、、いつ流れてるんでしょうね。。

伊藤直輝 | URL | 2010年01月13日(Wed)02:53 [EDIT]


〇バタンQ~〇


ブログにコメントしたいのに、時間がなくて出来ない!と言うもどかしさと戦っておりました(笑)
仕事が棚卸しでバタバタしてます><
アタシもバタンQです!
オバQです!(髪の毛3本?!)

ラジオのCM、空いた時間に携帯でかけたりしてるんですが…未だに聴けずです(´;ω;`)もしかして嫌われてる?(笑)

明日こそは!ッて言いながら寝る毎日なのでした(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月13日(Wed)00:47 [EDIT]


