ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

セミブラインドタッチ

最近、パソコンのキーボードをほとんど見ないで入力できるようになりました!
なんと便利な能力を見につけることができました(^^)
でもたまに見るので、セミブラインドタッチ、ということで。
嬉しいことだったので、Twitter宜しく、報告でした。(笑)

先日もほんと寒い中ストリートライブに参加して頂きまして
ありがとうございます!
ほんといつも足をかじかませながらも聴いて頂いて、
僕もギターを持つ手に力が入りました☆
この冬はまだまだ続きますが、ストリートライブはその冬を暖める様に、
そしてこの京都を暖める様に、
ギターの音色も響かせたいと思います!
いつもありがとうございます!

ワンマンライブも少しづつ演奏が見えて来て、
とても楽しみな様子です☆
当日は是非楽しみましょうね(^▽^)
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>こないだは、というかいつも寒い中、ストリートライブにも遊びに来て頂いてありがとうございます!(^^)風邪とか大丈夫ですか?キーボードは強がり言っているかもしれません。(笑)ギターももちろん頑張りますね!外は寒いですが、心は燃えてます!

ファービー | URL | 2010年01月13日(Wed)07:20 [EDIT]


〇蝉にタッチ?〇


お疲れ様デス☆
PCのキーボード見ずに打つとか不可能デス><
自宅に無いから慣れる事もなく(笑)
仕事場で使う時は、毎回ボタン探しながらポチポチ打ってます←小学生より遅いと思います(笑)

昨日のストリートはお疲れ様でした♪
体は寒くても、ZAIの音楽に触れれば心は暖まりますもんね★☆
これからも素敵なギターを響かせてください♪

おやすみなさいです(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月11日(Mon)03:16 [EDIT]


