ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ねがい


ブログの更新が遅れてすみません!!

ただ今山村君との練習を終え、帰宅して風呂に入って後は寝るだけ~♪

あ~布団が恋しい・・・恋しいぞ!布団!!

一日の疲れを洗い流し、そしてサッラサラの体で布団にふぁ~っ♪

寝たい!!早く寝たいぞこのやろう!(><)!

という気持ちを抑えて書いてます(^^;)

っところで、

とうとうやってきました!明日、、じゃなくてすでに今日だ!

幼稚園にて20人ライブ~!

選曲、、テンション、、キャラ、、雰囲気、、

全てが未知数で・・・ドッキドキ!(><)!

幼稚園の子供達も親御さん達もきっと僕達のこと

「だれ??」状態、、、

それでもライブが終わる頃にはきっと

「よかった、楽しかった」状態にしたい、、、

まだまだ小さい子供達の長い長い人生の中で、

もしかしたら大した一日ではないかもしれないけれど、

少しでもいいから、一言でもいいから、

僕達の声が心に響いて、

そしていつまでも残りますように。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

