ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

胸を張ってます

みなさんこんばんは!

昨夜は急なストリートライブに参加していただきましてありがとうございました(^^)
かなり寒かったですけど、風邪など引いてませんでしょうか?

僕は帰りの車でちょっと凍えてしまいましたけど(^^;)
でも楽しかったのでOKです。←自己満足か!

なんだかね、昨夜はすごく歌いたい気分だったんですよね。
気分家か!
っとツッコまれそうですけど(笑)
そんな時があったっていいじゃない?

まぁまぁ\(^ー\)そんな話は (/ー^)/置いといて

・・・

やっぱり(/ー^)/その話を\(^ー\)持ってきて・・・

・・・

すみません\( ̄_\)ふざけずに (/_ ̄)/置いといて


え~ラジオCM聞いていただけましたでしょうか?

FM802です!めっちゃ嬉しいです(^ー^)

年末にね、お話を頂いて収録に行って来たんですけど、めちゃくちゃ緊張しましたよ、、
スタジオに入ってご挨拶をさせていただいて、即収録ですからね、、
ほんの1時間ほどのことだったんですけど、帰りの電車は疲れきってました(^^;)

しかしほんとものすごくいい経験でしたし、
なにより自分の歌声というものを使っていただけた事、
それが企業さんのCMとして電波に乗って流れること・・・

本当に誇らしいです。

だからたくさんの人の耳に残れば嬉しいな(^ー^)

今年はもっともっとそういう経験をできる年にしたいです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>僕もラジオではまだ聞けてないです(><)いつ流れてるんでしょうね(^^;)宣伝ほんとにありがとうございます(^^)気分家か!っと言われてもこの僕のライオンハートをハト胸にして張っていきます!!(笑)P.S.寒い中、ストリート本当にありがとうございました!レポも嬉しいです(^ー^)

おかりんさんっ♪>ありがとうございます!ってかリスナーなんですね!僕も毎日は聞けないんですけど、たまにヒロさんの番組聞いてますよ(^^)ってしかもメッセージ読まれてるんですね!これからは気をつけて聞いておきます!(^^)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月12日(Tue)05:30 [EDIT]


実は

802リスナーです!!
朝6時から仕事いくまでずっとかかってます。
ヒロさんの番組が大好きでね~。
たま~~にラジオでメッセージ読まれてます(笑)
まだ、伊藤さんの声~ラジオから聴けてませんが耳を傾けておきますね。

おかりん | URL | 2010年01月11日(Mon)03:26 [EDIT]


〇腹痛再び!〇


置いといて・・・の顔文字がパワーアップしてる!?(笑)
夜中なのに大爆笑してしまいました(笑)(笑)
(;´∀')お腹痛い・・・

まだCM聴けてないです(´;ω;`)いつ流れますかね?←知らんがな
でも、すごい事ですよね!
アタシも嬉しくて色んな人に宣伝しまくってます(笑)

もっと胸を張ってください♪
なんてったって“ライオンハート”な伊藤sanですからね!←古いネタを・・・


あっ・・・
ご期待にお応えして・・・



気分家かッ!(`ω′)


ツッコんでおきますね(笑)

今日も一日お疲れ様でした★

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月11日(Mon)02:12 [EDIT]


