ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ストリート!!

みなさん、おはようございます!

いつもギリギリのギリギリの告知で本当にすみません!!

本日21時から四条河原町(高島屋前)にてストリートいたします!!


かなり寒くなると思いますので、絶対に無理はしないで下さいね!
来ていただける際はめちゃくちゃ温かい格好でお願いしますね(^^)

その他のストリート予定もすぐに更新いたしますので!!

m(_ _)m


ではでは、バタバタっとスタジオへ行ってきます!(><)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラムタンさんっ♪>ありがとうございます。先日はほんと寒かったですけど、ちょこちょこ立ち止まって聞いていただけました。寒い中、一部始終聞いてくださるファンの方にもほんと感謝しています。。そういう温もりが一番温かいですね(^ー^)だから僕たち風邪知らずです!!

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>突然の告知にも関わらず、寒い中、長時間本当にありがとうございました!いやしかし今回の足元はフラミンゴ知らずでよかったです(笑)でもかなり冷えましたよね(^^;)(pヒロムq●ω●)さんも風邪など十分に気をつけてくださいね!!

伊藤直輝 | URL | 2010年01月13日(Wed)02:51 [EDIT]


〇ボーイッシュデニム(笑)〇


急な告知でビックリして焦りました(笑)
まぁ、そのおかげで足下は寒くなかったですけどね!(笑)

2月のワンマンで忙しいから1月はストリート無しかな~と思ってたので、めっちゃ嬉しかったです!(´ω`)
昨日も寒かったので、風邪とか気をつけてくださいね!!

>>ラムタンsan☆
是非是非参加してください(*^ω^*)
でも、寒いので暖かいカッコでお願いしますね(´v')♪
盛り上げましょう♪"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月11日(Mon)02:06 [EDIT]


ストリートン所に参加予定

頑張っていますね~! とても寒いけど足を止めて聴いてくれる人がいるってありがたいことですねっ!
追っかけのファンがいると言うのも嬉しい事です。
ZAIの二人も聴いてくれている方々も暖かくして風邪には気をつけて下さいませませ。
私も参加したーい!

ラムタン | URL | 2010年01月10日(Sun)23:49 [EDIT]


