fc2ブログ




ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

人生初の初夢


みなさんお疲れ様ですっ♪

いやぁ~「寒い」って禁句にしてもついポロっと出てしまう毎日ですね~

明日も0度だそうですよ・・・ はい、絶対言うてしまうやん(^^;)禁句

まぁ、それはさておき、
来週の15日にまた日食が見れるらしいですよ(^^)
しかも夕陽の日食。

新年早々にこれはなかなかロマンチックですよね~
夕陽百選に選ばれている場所で見たら最高でしょうね(><)

新年早々といえば、みなさんは初夢なにか見ましたか?
1富士2鷹3茄子と言いますけど、
富士山も鷹も茄子もそれが出てくるようなシチュエーションの夢なんてなかなかないですよね(笑)
なんやったら普通の日の夢でも見ないですよね(笑)

まぁだからこそ価値があるんでしょうけれど、
それでいくと僕もなかなか貴重な?夢でしたよ。

聞いてくれます?

人生で初めてですね、、


初夢で金縛り
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>鷹を食べる茄子、、鷹にしてみたらナスすべもなく・・・←言いたいだけです(笑)でも見てみたいですね、オバケナス(^ー^)でも初夢でそんなオバケナス見てしまったらまた金縛りになりますよね(笑)
いやしかし(pヒロムq●ω●)さんの初夢は素敵ですね(^m^)今年はZAIの年ですね!

伊藤直輝 | URL | 2010年01月09日(Sat)12:23 [EDIT]


〇富士山で鷹を食べる茄子〇


・・・・間違えた!
茄子を食べる鷹!!
鷹を食べる茄子とか化け物やん!!(笑)

いや~
ホンマにさ・・・さむ・・・サムですね!(´_ゝ')←アメリカ在住・SAM(31)

でも、今日はまだ暖かかったと思うのはアタシだけですかね~・ω・

初夢で金縛り!!
それは災難ですね(´;ω;`)
でも、それがZAIなんですね(´;ω;`)←これが言いたかっただけ

金縛りッて疲れてる時になるって言いますし、疲れが溜まってるんじゃないですか?
心配です´・ω・';
無理しないでくださいね!

ちなみにアタシの初夢はZAIのストリートに行く夢でした!
1/2のストリートに参加出来ないのが相当ショックで夢に出たみたいです(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月09日(Sat)02:17 [EDIT]