ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ワンマンライブありがとうございます!

ワンマンライブ、Sold outありがとうございます!
当日は皆さんとめいいっぱい楽しめたらと思います(^▽^)/
演奏している場所と、見て聴いて頂いている場所とが近いと思うので、
思う存分皆さんに近づきたいと思います☆
そういえば「ライブ」って、なんで「ライブ」って言うんでしょうね?
ふと思ったのでした。
そこにライブの正体が隠されているのかもしれません(^▽^)

今日はめちゃくちゃ寒い一日でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
僕も伊藤君と同じくかさかさ関節になってしまってるので、
尿素入りクリームを塗っています☆
ほんと雪になれば良いのに☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさん>ありがとうございます!笑顔が素敵だなんて!まぁ!(笑)でも楽しむのと楽しまないのと比べたら、楽しむ方が良いですもんね(^^)当日はほんと楽しみましょうね☆

(pヒロムq●ω●)さん>ガン見されると、いかに誰に似ているかがよくわかると思います。(笑)カサカサはクリーム塗りたくって、全身の中でクリームが塗っていない面積のが少ないくらいな感じです。(笑)雪が散らついていたとな!?今年も冬らしくて、なんだか嬉しいです☆(^^)

ファービー | URL | 2010年01月11日(Mon)02:48 [EDIT]


おめでとう!!

チケットソウルドアウト、おめでとう!!
ファービーの素敵な笑顔をみんなにアピールです!!
そしたら、みんなも自然と笑顔になる!!!

心と心を繋ぐ音、奏でてください!!
楽しみにしています!!(#^.^#)

おかりん | URL | 2010年01月08日(Fri)09:59 [EDIT]


〇雪やこんこん♪〇

お疲れ様デス☆
チケットもSOLD OUTして…ワンマンへの期待が更に増してます♪
めっちゃ近い位置でめっちゃガン見しますね←気持ち悪いからやめなさい

カサカサ大丈夫ですか?(´;ω;`)
クリーム塗りたくってくださいね!←だからそれは肌に優しいのか?

一昨日の夜中くらいは雪がチラついてましたよ♪
アタシんち方面だけかもですけど(^p^)田舎なのでー

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月08日(Fri)02:44 [EDIT]


