ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

イメージはポパイさ

みなさんこんばんは。

今日もなかなかの寒さですね(*_*)
体調崩されてませんか?大丈夫ですか?

僕は年末の野外ライブなどの時から
手の甲がひび割れ?あかぎれ?してまして(ーー;)

まさにあのハンドクリームのCMの思わず目を伏せてしまいそうな
パックリ割れるヤツです(*_*;)

まぁあそこまでひどくはないですけどね。
とにかくカッサカサです、、

なんやいうたら口内炎、
なんやいうたらパックリカサカサ

我ながら弱っちぃ男です・・・

っとまぁ\( ̄ー\)そんな話は (/ー ̄)/置いといて

2月7日のワンマンライブアコースティックバージョン
お陰さまで定員に達しました!!

ありがとうございます(^ー^)
どんなライブになるか、どんなライブにできるのか、
僕たちもまだ見えてない部分もありますけど、
素晴らしい時間になるようにがんばりますね!

なんだかんだで今年も1週間が経ち、
ワンマンライブまでちょうどあと1ヶ月

そう、今日は1月7日

また(/_-)/あの話を\(-_\)持ってきて・・・

そんな弱っちぃ僕ですからしっかり食べましたよ!

七草粥(^ー^)

みなさんはちゃんと食べましたか?

体調崩さないように気をつけましょうね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>顔文字ってホントうまいことつくりますよね~。ほかにもストックはいっぱいあるので小出しにしていきますね(笑)
ところでただ今ハンドクリーム塗り過ぎてパソコンのキーボードべっちゃべちゃです(^^;)
ワンマンライブ素敵な時間にいたしましょう!!

おかりんさんっ♪>ありがとうございます!ほんと嬉しいです(^^)“ひとつになる”まさにそんなライブにしたいと思ってます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月09日(Sat)01:27 [EDIT]


うれしい!!

ソールドアウト、うれしい!!!
かなりうれしい!!!
ZAIとファンとひとつになって素敵なライブ作りましょう!!!歴史の1ページに刻みましょう!!

おかりん | URL | 2010年01月08日(Fri)09:55 [EDIT]


〇お腹痛い(笑)〇


そんな事は置いといて・・・な顔文字が秀逸過ぎて、笑い死にしそうです(笑)
さらに戻すのか?!ッてな感じで…お腹痛い~(笑)

手荒れ大丈夫ですか?
痛いですよね><;

口内炎にひび割れに・・・
そんなお年玉いらんわ!ッて感じですね(`ω′)

ッて\(●ω\)冗談は(/ω●)/置いといて
←パクりやがった(笑)

ワンマンライブ楽しみです^p^☆
勝手にセットリスト予想して遊んだりしてます♪←うわ~…痛いコっ
素敵なライブにしましょうね´∀`


で(/ω●)/さっきの話を\(●ω\)持って来て…←まだパクんのか

ホント、無理だけはしないでくださいね!
><
ハンドクリーム、塗りたくってください!←それは肌に優しいのか?



ちなみに七草の事はすっかり忘れてグラタン食べちゃいました、ぎゃふん。

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月08日(Fri)01:47 [EDIT]


