ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

N vs N

今日も寒かったですね、、こんな夜は早く布団に入りたい(><)

いやはや、
なんかね、時間の流れや時代の変化って、
意外と気付きにくいものですよね。

例えば僕はHPの写真を見て気付きます、
昨年の10月のワンマンライブ直前に切って以降、
伸びっぱなしなんですよね、髪の毛。

だからまぁ多少伸びたなぁとは思ってましたけど、
写真と見比べるとその差は歴然、、だったり。

子供の頃、たまにおばあちゃん家に遊びに行ったりすると
「急に大きくなったなぁ~!」
って言われたりしてね、
でも自分では全然、実感がなかったり。

そんなものですよね。


もう
2010年
ということで、
機械がストップするんじゃないかと恐れられた
“2000年問題”の
2000年から早くも10年・・・

ですけど、
感覚的にはつい最近というか、
あまり何も変わった気がしてないんですよね。

でもね、なつかしのVTRやなつかしの写真的なもので、
2000年~2005年などといった頃のものを見ると、
明らかに・・・古い!そして若い!(@@;)

当時はテレビや写真の画像もきれいだなぁとか、
自分自身の服装もいけてるとか
思ってたんですけどね、、
知らない間にどんどん技術は発展していますし、
僕自身のセンスも磨きが・・・ね?


大掃除しながらね、
ZAI結成当時や結成前などのライブを録音したMDを聞いてたんですよ。

当時は「今日のライブよかった(><)」って思ってたときもあったんですけど、
今聞くと、ひどい・・・(^^;)

全部が全部ひどいってわけじゃないんですけどね。
でもちょっと耳が痛かったなぁ(^_^;)

まぁでも、そう思えるということは
それだけ成長できたのかなと。

だからきっとあと何年後かに今のライブを聞いたら
同じように思うのかもしれないけど、
だからって未来の僕にそう思われて当たり前とはなっては駄目ですよね。

最大の敵は未来の自分なのかもしれない。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>若気の至り・・・ほんとにどこに至るつもりやねん!!ってツッコミたくなるぐらいですよね(笑)まぁその時その時がちゃんとまっすぐな気持ちであったならば間違いではないんですけどね。
その時の自分がいて今の自分がいるわけですからね(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月08日(Fri)01:14 [EDIT]


〇現在過去未来〇


お疲れ様デス☆

確かに過去の自分の姿ッて恥ずかしくて見れないデス(笑)
まさに“若気の至り”的な感じで・・・^-^;(笑)

でも、その時はそれがベストだ!ッて思ってるんだから不思議なもんですねぇ´'


未来の自分が恥ずかしく感じない、逆に誇れる様な現在を過ごしたいですね★
それが難しいんだけどっ><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月07日(Thu)09:17 [EDIT]


