ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

気合い入れてふんばる一年に

みなさん、おはようございます!

お正月気分も抜け、いつもの毎日が始まっている

もうすっかりそんな雰囲気ですよね。
僕はお正月気分ぜんぜん感じれなかったですけど(:_;)
おまけにダブル口内炎というオマケまで付いてきて(ーー;)

まぁそんな僕ですが、
今年も始まってすでに6日、
なんだかんだでどんどん過ぎていくこの2010年。
小さな目標と大きな目標とありますけど、
今年はもっともっとコツコツと一つ一つやっていこうと思います。

そうすればそれなりの結果がついてきてくれるはずですもんね。

まぁ、それがトリプル口内炎じゃないことを祈るばかりです(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>お正月気分、できればもっと味わいたいですよね、、子供の頃は何も考えず寝正月だったのにな。。口内炎もなかったし・・・←寝正月で口内炎できてたら弱過ぎですよね(笑)
やっぱりZERO口内炎がいいです(><)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月08日(Fri)01:09 [EDIT]


〇へい!もういっちょ!〇


お疲れ様デス☆

お正月気分は一応、元旦だけ味わえました^ω^

口内炎…実はお年玉代わりでは?←そんなお年玉ならいらない

早く治る事を祈ってます><
せめてONE口内炎くらいになる様に(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月06日(Wed)06:43 [EDIT]


