ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Wの力はすさまじい(><)

みなさん、こんにちは!

今日は1月4日、今日から仕事始めの方、お正月もお仕事の方、、
いろいろだとは思いますが、
お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?


いやはや
いつも「結果」というものは何かの後に付いてくるもので、
始めから分かっているものなんてありません。

だから進むのが怖かったり迷ったりしてしまいますけど、
でも

“だからこそ面白い”
“やりがいがある”

そう言えるんですよね。

正月早々、そんなみんな知ってるようなことなに語ってんだって感じのわたくしですが、
今朝もやってしまいました。

歯ブラシに歯磨き粉・・・っっってこれ洗顔やん!!(汗)


この症状は僕の体が発する禁断症状・・・


そしてこの年末年始の結果が僕の体に現れた。


それは・・・


下くちびるのダブル口内炎(+_+)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>シャンプーとボディーソープは間違えるとなかなかきつそうですね(^_^;)髪の毛パッサパサになるんじゃぁ、、、?まぁ僕もシャンプーで体洗ってしまったことありますけど(笑)
これってもしかしたらダブルの口内炎よりも痛い症状?!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月08日(Fri)01:03 [EDIT]


〇似てるよね!〇

お疲れ様デス♪
歯磨き粉と洗顔…
間違えちゃう気持ちわかります><

アタシもよく、シャンプーとボディソープを間違えてしまい“このシャンプー泡立たへんなぁ”とか言ってます(笑)←ボケ過ぎやろ

ダブルの口内炎痛そう(´;ω;`)大丈夫ですか?
お大事にッ><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月06日(Wed)06:38 [EDIT]


hさんっ♪>そうなんです、疲れたらまず口内炎(ー_ー;)そして歯磨き粉と洗顔を間違える日々・・・分かりやすい体質です(笑)でもまだ洗顔を歯ブラシにつける直前で気付いているので、ギリギリセーフ?です(^O^;)とにかく睡眠は一番の薬ですよね!!
今日は早く寝れるようにします(><)

伊藤直輝 | URL | 2010年01月05日(Tue)21:26 [EDIT]


今日もお疲れ様で~す。口内炎によくなりますね~。
そんなに好かれてど~すんの!?Wでって・・・めちゃくちゃ痛いのかなぁ・・・???

洗顔で歯磨きしたら、泡泡°°°°°だったでしょう(^^)
私は、歯磨きで洗顔してしまった事があります(>_<) その時は°°°°°泡がなかって・・・洗ってる途中にアレッ???(^^;)
だから、わかるわかるその状態!
なんで気付かへんかったんかなぁ・・・なんて。
睡眠不足は大敵です。 寝る子は育つんです(夢で曲が出来たりして~)
お大事にね(*^_^*)

h | URL | 2010年01月04日(Mon)21:50 [EDIT]


