ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

三条大橋の温もり

昨日は寒い中、2010年初のストリートライブへお越しいただきましたみなさん!立ち止まって聞いてくださったみなさん!本当にありがとうございました!!

川沿いで風もきつく、かなり寒かったですけど、みなさん体調崩されてないでしょうか?
僕たちはあの後、完全に凍えてました(笑)

でも大丈夫!
なぜなら温かいものをいただきましたから(^-^)

ででんっ♪
はい!虎パン!!
tora.jpg
昨日の僕の晩ご飯ですっ♪

そして写真は載せられないですけど、手渡しの年賀状もいただきました(^-^)

寒かったけど、温かい新年の始まりです(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>遅くなりましたけど、先日は寒い中本当にありがとうございました!そしてレポもありがとうございます(^ー^)みなさんに喜んでいただけて嬉しいです!
2010年はトラになって走ります!(^ー^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年01月08日(Fri)01:11 [EDIT]


タイガーパン!!

伊藤君もファービーもタイガーパン食べたから2010年頑張ってくださ~~い!!!

おかりん | URL | 2010年01月06日(Wed)09:59 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます。脳内ライブはいかがでしたか?相方の顔色は真っ青でお願いします(笑)ほんま寒かったです(^^;)でもトラパン美味しかったですよ(^-^)トラ味・・・かどうかはさておき(笑)中のクリームが僕好みでした(^m^)今夜も明日も寒いみたいですけど、(pヒロムq●ω●)さんは風邪大丈夫ですか?

おいちさんっ♪>遅くなってしまいましたけど、先日は寒い中ストリート参戦ありがとうございました!!川べりでしかも風がきつくて・・・かなり寒かったですよね(ー_ー;)体調大丈夫ですか?今夜も明日も寒いみたいなので、油断せずに温かくしていてくださいね(^^)いやしかし、なにを隠そう僕は足湯大好き人間なので、足湯カフェはかなり気になってます(*^-^*)しかも抹茶好きなんです(^m^)いつか行ってみますねっ♪

伊藤直輝 | URL | 2010年01月05日(Tue)21:22 [EDIT]


*おつかれさまでした*

ほんと、風が強くて寒かったですね~。
マイクスタンドに立てたパネルが倒れまくってましたもんね(笑)
ご一緒させてもらったみなさんも大丈夫でしたでしょうか?

風邪がやばそうな感じだったので、途中リタイアしちゃいましたけど
三条通をひたすら西へ歩いて帰る途中
とってもかわいい手作り石けん屋さんを見つけました。
そこで、「生姜抹茶」の試飲をさせてもらって、めっちゃ温まりました(*^^*)
店の奥では「足湯カフェ」というのもあって(見学だけさせてもらいました)
すごく心ひかれました。また今度行ってみようと思ってます。
早速「生姜抹茶」と入浴剤と石けんを買って、早速家で試してみました。
めちゃほっこり。風邪もなんとかもちこたえてそうです。
「京都しゃぼんや」さんというお店で、文化博物館の斜め向かいくらいの所にあります。
機会があれば、どうぞ~。

おいち | URL | 2010年01月03日(Sun)15:59 [EDIT]


〇寅さん〇

お疲れ様デス♪
昨日は参加出来なくて残念でした↓↓
でも、実況ライブレポで脳内ライブを開催いたしました←仕事中に?!

あー
巷で噂の中華マン(なんかアンパンマンの仲間みたい)ですね><
虎味しました?・ω・(笑)

アタシもお二人に年賀状渡そうと思ってます←告知する事か?

´ω'昨日も寒かったと思うので、風邪などには気をつけてくださいね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月03日(Sun)10:59 [EDIT]


