ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

HAPPY HAPPY NEW YEAR!!

みなさん、

新年明けましておめでとうございます!!

遅くなってしまいましたけど、たくさんのメッセージありがとうございます!!
2010年という字面が、なんだかすんなり入ってこない昭和人ですが(^^;)
今年もめいっぱい歌いたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



いやしかし、
ブログ更新が少し遅れ気味ですみません(汗)
おかげさまで年賀状も大掃除も無事終えることができ、
気持ち新たに新年を迎えております(^-^)

明日はさっそく今年初のストリート!
正月から歌ってる人は少ないだろうということで、
予定してみたのですが、
時間も場所もいつもと違いますので、
ほんとにできるかどうか分かりません(^^;)

詳細はBBSで告知していきますので、
チェックしてくださいね!!

それでは、

今年も一緒に素晴らしい一年にいたしましょう!(^O^)!


P.S.TOPページの羽子板の写真では僕がめっちゃ山村君をビンタしてますけど、
実際にそんなことしたことは無いですからね(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!22年ですか(@@;)・・・なんかしっくりこないなぁ(笑)いやしかし、昨夜はめっちゃ寒かったですよ(><)川べりのストリート。でも応援に駆けつけていただいたり、立ち止まって聞いてくださったり、、、今年も積み重ねていきたいと思います!
新年、初の念
まさに新念!(笑)
ありがとうごじあました!(^-^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年01月03日(Sun)10:59 [EDIT]


〇平成…何年?!〇


西暦はわかるのに、平成だと今年が何年かわからなくなります(笑)
22年らしいですね(´Д';)

今日とかなら、八坂神社の参拝帰りの方とかで人通り多そうですよね☆
おポリ様も多そうですが(笑)

たくさんの方が集まるといいですね(´v'*)
仕事で行けないですが、毎度の事ながら念だけ送っときます(笑)


新年初ZAIのライブに行きたかったなぁ><
ッて思いを仕事にぶつけます(笑)

頑張ってくださいね★
寒いので風邪には気をつけてッ><;

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月02日(Sat)08:54 [EDIT]


