ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

明けまして!

新年のお慶びを申し上げます!
昨年中は沢山お世話になり、ありがとうございました(^▽^)
遂にきました2010年。
今年も皆さんと音楽を、笑顔を、笑いも涙も分かち合えたらと
思っています(^▽^)
早速の書き込みも沢山ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇あけおめ〇

あけましておめでとうございます☆
2009年はZAIと出会えて良かったです♪
2010年もたくさん素敵な音楽を届けてくださいね(*・v・*)

2010年が山村sanにとって素敵な年になりますように♪"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年01月01日(Fri)22:19 [EDIT]


