ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今年もありがとうございました!

今日で今年も終わりますね!(^▽^)
今年一年、僕たちを支えてくださった皆さん、
そして応援してくださったみなさん、
いつも大きな力を頂いて、そして前に進んで来れました!
一年という区切りは今日で付けられますが、
また明日からは新しい日々が続いて行きます!
前に前に進んで、音楽を楽しみたいと思います☆
来年も皆さんに楽しんで頂ける様、
日々進んで行きたいと思います!

今年も本当にありがとうございました!
来年もどうぞ、宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇ぐっばい2009〇

お疲れ様デス☆

今日で一年が終わるという実感が、まだありません(笑)
今年一年を振り返ると夏からの記憶しか出てこないです(笑)

前に前に進むZAIの少し後ろを、いつまでも追いかけていきますね!←ストーカー宣言

2010年も素敵な山村sanでいてください♪
よいお年を(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月31日(Thu)15:24 [EDIT]


