ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

バランを入れるのとはわけが違う!


みなさん!ブログの更新が遅れてすみません!!

いかがお過ごしでしょうか?

年賀状は書きましたか?
大掃除はできましたか?

とにかくなにかと忙しい時期ですね(^^;)

2009年から2010年に変わる
12月から1月に変わる
今日から明日に変わる

朝から夜、夜から朝、、

ほんとはただそれだけのことなんですけどね。
でも、こうして区切りをつけるっていうことはいいことだと思います。

なんかいろいろと整理ができますもんね。
書類や資料などといったものもそうですけど、
僕たちが一番大切な気持ちっていうものもね。

いいことは「あの日の思い出」になりますし、
嫌なことがあっても「明日こそは!」って前向きになれますもんね。

だから大晦日の大掃除も大切なことだと思います。
(本当は真夏にやるのがいいらしいですけどね)

だいたい僕はよく言えば“物持ちがよい”
わるく言えば“捨てられない”
性格なんですけどね、
物は増える一方、恋愛は引きずる(笑)

でも今回僕は今までのいろんなものを捨てにかかりました。
残すことの大切さもありますけど、
今の僕はそれ以上に一歩踏み出す勇気が大切ですから。

昔の思い出に区切りをつけることも時には必要なんだよね。



だってそうじゃないと、
なかなか終わらないもん・・・大掃除(笑)


ではでは、
みなさん、よいお年を(^O^)/~

素晴らしい2009年を本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>僕たちの方こそ(pヒロムq●ω●)さんと出会えた素晴らしい09年でしたよ(^-^)ありがとうございます(^O^)いやしかし、僕もそうですよ、なかなか捨てられないくせに、捨てる時はドバッと(笑)まぁそのぶん、新たに得るものもたくさんあるはずですよね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/~

伊藤直輝 | URL | 2010年01月02日(Sat)01:55 [EDIT]


〇ばいばい2009〇

お疲れ様です★
今年はZAIに出会えた記念すべき年でした←大袈裟?(笑)

アタシもなかなか捨てらんない方なので、気持ちわかります(笑)
“いつか使うかも”とか思っちゃうんですよね´'
でも、捨てる時は一気に全部捨てちゃいます←極端過ぎ(笑)

一歩踏み出す勇気ッてなかなか出ないんですけど、伊藤sanのブログで色々決心つきました!
ありがとうございます☆

2010年は心新たに頑張りましょう♪
(´ω`)よいお年を★

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月31日(Thu)15:21 [EDIT]


