ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

年の瀬!!

更新が遅くなりごめんなさい!
ブログの不調等があり、更新が遅くなってごめんなさい!

もう今日は12/30日。
ほんとに年の瀬になりました。
思えば今年も激動の年で、
気づけばもう年の瀬という感じです。
その時々に湧き上がる感情、
そして汗も涙も微笑みも、
すべて自分たちの力になっていると信じております。

そして何より応援してくださっている皆さんの笑顔や、
メッセージや気持ちも全て、
それが最大限の力になっている事は言うまでも有りません。
本当にいつもありがとうございます!

振り返るのはまだ早いですが、
今年を振り返りつつ、来年の力にする為に、
またここから応援宜しくお願い致します。
来年はまたみなさんにお伝えすることも沢山あるかと思いますが、
心の火は年を越したらまた更に燃え上がる様に、頑張ります!

2月にはワンマンライブも控えていますので~!
是非お待ちしております!(^▽^)
それでは師匠も走りまくりますが、
今日も元気でいってらっしゃい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさん>こちらこそありがとうございました!(^▽^)おかりんさんとも出会えて、ほんとに勇気を頂いた一年でした!(^^)ありがとうございました!2010年は生み出す年になりますように!2月楽しみにしていてくださいね☆

ファービー | URL | 2009年12月31日(Thu)14:13 [EDIT]


出会えました(#^.^#)

遅い出逢いでしたが・・・出会えました!!
ありがとう!!!
2010年~何か自分にキラリ☆と光るものを探しましょう!!私も探しますよ!!!
あったかいものからきっと生み出されるものがあると信じています!!がんばれ~~~ファービー!!!
2月楽しみにしています!!

おかりん | URL | 2009年12月31日(Thu)10:49 [EDIT]


(pヒロムq●ω●) さん>今年はほんとにヒロムさんとも出会えたし、沢山の方々とも出会い、大切な一年になりました☆(^^)もう一生訪れる事の無い、2009年、この年齢を大切にしたいとおもいます☆2月も今から楽しみです!(^^)鬼に笑われる~!(笑)

ファービー | URL | 2009年12月31日(Thu)00:32 [EDIT]


〇も~ういくつ寝ると〇


お疲れ様デス☆

あれ・・・
ブログ更新出来ないのは伊藤sanだけ?(笑)
(*・p・)あらまぁ

今年のアタシの思い出は“ZAIに出会えた事”です。
ホントにその一言で片付きます(笑)←それもどうかと思うが

(*ノωノ*)あとわずかの今年も、来年からもずっと応援していきますね☆

ワンマンライブが楽しみで仕方ない~><*
早く2月にな~れ!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月30日(Wed)12:57 [EDIT]


