ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

重ねた年月

昨日はお世話になった方々に、伊藤君とご挨拶に回らせて頂いて、
そこでばったり出会ったり、引き止めたり、ラジバンダリ。(笑)
その後、我が師匠と専門学校時代の友人や先輩、そして後輩たちとの
いわゆる忘年会へ行って来ました!
ミュージシャンや、仕事をめっちゃ頑張っている友達や、
ギターの先生をしている友達、
もうパワーが凄かった~!!
そんなパワーに少しでも近づける様頑張ります~!
ってかめちゃくちゃ面白い飲み会でした☆(^^)
師匠もお元気そうで、ほんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

やっぱり音楽って音を楽しむ、そしてそれを奏でる人達と楽しむって
ことなんかな~、そんな難しい事は良いや、
と思ってしまうくらい、元も子もない事行ってます。(笑)

今日は今年最後のストリートライブです!(^^)
楽しんで行って来ますね~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさん>へへへ。(笑)ここしかない!という気持ちでした☆(笑)
なぜ解ったのでしょう?(笑)

ファービー | URL | 2009年12月30日(Wed)12:21 [EDIT]


ファービー・・・自分でラジバンダリって
書き込みながら笑ってたでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

目に浮かぶようやわ(笑)

tatyumama | URL | 2009年12月28日(Mon)23:51 [EDIT]


ありがとう~!

(pヒロムq●ω●)さん>忘年会、やはり参加させて頂くといろんな事が思い出されて良いですよ☆(^^)ライブに来て頂いてる身ながら、先に参加してしまってごめんなさい~!(>~<)昨日はストリートライブ、ありがとうございました!また今年最後のライブの気持ち、今年を振り返ってのこともブログに書きますね☆ほんとに風邪には気をつけてくださいね☆

ファービー | URL | 2009年12月28日(Mon)07:10 [EDIT]


〇ラジバンダリ~〇


今年はまだ誰とも忘年会をしてないです!
お誘いがあっても、ライブとか仕事で断りまくってました(笑)(笑)
早くしないと年が明けちゃう~(・ω・;)


( ^q^)今日のストリート、楽しみにしてますね!
ちゃんと寒さ対策にタイツの重ね着しましたから!←言わんでいい

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月27日(Sun)13:54 [EDIT]


