ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

A Soulful Christmas


12時を過ぎ、シンデレラの儚さでクリスマスが過ぎていきましたね。

みなさん、素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか?
僕たちからのプレゼント楽しんでいただけましたでしょうか??

たくさんのコメントや書き込みにメッセージをいただけて、
僕たちは素敵なクリスマスになりました(^-^)

ありがとうございます。

そんな僕のBGMはもちろんコレ!
A Soulful Christmas
A_Soulful_Christmas.jpg
毎年必ず聞いてます、というかクリスマスに関係なく聞いたりもしてます(笑)


明日は土曜日ですけど、もう年末の年末の年末へ突入ですね。
師走の師の走るスピードも上がる感じで、バタバタとしそうですけど、
2009年残りわずか、素敵な年末を!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>お仕事お疲れ様です。ほんと世間は一気にお正月モードですね!モードい~くつ寝ぇ~るぅ~とぉ~♪(←またしても無理矢理ダジャレ?!笑)まぁこんな冗談言えるぐらいなら僕もまだまだいける気がします!
わけわからん文章ですが(笑)残りわずかな2009年がんばりましょう!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月26日(Sat)13:17 [EDIT]


〇シンデレラ?σ(●ω●*)〇


お疲れ様デス♪
クリスマスも終わり、あっと言う間に世間はお正月モードですね><
アタシの仕事も、年末年始のバーゲンだなんだとバタバタしております(笑)(;´Д')

今年もあとわずか!
後悔のない様に過ごします♪(´∀`)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月26日(Sat)11:21 [EDIT]


