ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

HAPPY HAPPY MERRY CHRISTMAS2


みなさんクリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか?

プレゼントは受け取っていただけましたか?(←しつこい?笑)

パソコンのTOPページにプレゼントの箱があるのわかりました??
そこにクリスマスソングが入ってますのでお早めに(^m^)

いやしかし昨日は三井アウトレットライブもめっちゃ楽しかったです!
たくさんの新しい出会いもあり、
さらには前回の三井アウトレットライブでCDを買ってくださった方が
今回の三井アウトレットライブを心待ちにして下さっていてお話できたり・・・

美味しくワッフォ~!そして紳士なバブまでプレゼントしていただいたり・・・
present.jpg

とにかく最高のクリスマスプレゼントをいただいた気持ちです(^-^)

もらったからには返す!これがZAI!(笑)

っということで動画追加なのですっ♪

snow

http://www.youtube.com/watch?v=0_VqOq-z0fA

大人だってクリスマス


>http://www.youtube.com/watch?v=7wTjwP9XoLM

引き続き素敵なクリスマスをっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>リアルタイムコメントありがとうございます!素敵なクリスマスを過ごされたんですね!文章から幸せをビンビン感じました(^^)拓海くんようのCDは僕もちょっと欲しいです(笑)超多ジャンル!(笑)

おいちさんっ♪>僕たちからのプレゼント受け取っていただけたみたいで嬉しいです。そして心に灯り燈ってよかった(^ー^)お仕事も忙しい時期ですけど、大人だってクリスマスですもんね!ご飯がおかゆだって、仕事終わりに職場の皆さんと一緒に食べるケーキは最高なはず!仕事終わりのビールみたいに(^m^)

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>お仕事お疲れ様です。お忙しかったみたいですね(ーー;)またお時間のあるときにでもドーガ(どうか)動画で疲れを癒してください!(無理矢理ダジャレ~・笑)それからオシャレな(pヒロムq●ω●)さんにいただいたオシャレで紳士なバブバブ(←赤ん坊か!)また使わせていただきますね!お風呂大好き人間には最高のアイテムです(^m^)ヤッホォ~!ワッホォ~!(またダジャレ!?笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年12月26日(Sat)13:14 [EDIT]


〇8←紳士なバブ(笑)〇


お疲れ様です♪

パソコン限定で曲のダウンロードかぁ…´・ω・'
べ…別にパソコンがないからッて、ヘコんでなんか無いですからね!←必死(笑)

またまた素敵な動画ありがとうございます><
ッて、まだ観れてないんですけどね;
やっぱゆっくり観たいので、仕事の休みの日にゆっくり観ます♪
楽しみ(´・ω・`)


アタシもワッホォ~!(笑)いただきましたよ。
まさに“ワッホォ~”な味わい(笑)(笑)


これはこれは、オシャレなバブですね(笑)
ドコのオシャレな方にいただいたんですか?ホホホ(^p^)
・・・嘘です、調子乗りました○| ̄|_

みなさんに誤解のない様に言っときますが(笑)バブじゃなくてバスボムですからねッ!><

むしろ、バスボムと言う名のバブです!!←バブでいいのかよ(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月25日(Fri)04:35 [EDIT]


10時前くらいに仕事から帰って、サイトを開いたら
とっても素敵なプレゼントが!
早速いただきました。ありがとうございます!
すっごくうれしいです。
私の“心に灯り燈り”ましたよ(*^^*)

クリスマスイブとはいっても、普通に仕事。しかも残業。
一応仕事場のみんなでケーキは食べたものの(美味しかったですけどね)
ちょっと量が多くて胸焼け(T T)
食欲なくて、晩ご飯はおかゆでした(^^;

ほんのりしょんぼりな気分が晴れて、あったかい気持ちになれました。
ありがとうございました(^^)

おいち | URL | 2009年12月24日(Thu)22:49 [EDIT]


ありがとーーーーー!!!

伊藤さんありがとうv(≧∀≦)v うれし~

拓海、一緒に作ったケーキ(盛り付けすぎて切りにくかったけど・・・笑)食べながら、プレゼント開けながら
テンション上がってBGMがZAIで素敵なクリスマスの時間を過ごしてます( o^_^o)
今 リアルタイムに報告♪ですO(≧∇≦)O イエイ!!

トップページからのクリスマスプレゼントも早速ダウンロードしたよ!!!
拓海が僕のCD作ってや!!だって( o^_^o)
えっと・・・仮面ライダーディケイドと・・・イナズマイレブンと・・・ポケモン・・・次にZAI・・・???
ジャンルが面白すぎΣ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!

tatyumama | URL | 2009年12月24日(Thu)21:38 [EDIT]


