ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

HAPPY HAPPY MERRY CHRISTMAS1


みなさん!おはようございます!

そしてメリークリスマス!!
2009年もこの日がやってきましたね!!

山村サンタとイトーナカイからのプレゼントは受け取っていただけましたでしょうか?(^m^)
(パソコン限定ですが・・・m(_ _)m)

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように。。(^-^)

http://www.youtube.com/watch?v=igEc4nSQ4vY
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨日は寒い中ありがとうございました!あの後サンタさんからプレゼントもらえましたよ(笑)一緒に写真も(^m^)それから動画も見ていただけて嬉しいです。でもクリスマスプレゼントは・・・パソコンでしかダウンロードできないんです(ーー;)そのぶん他の動画模様にしてますので!(^m^)

tatyumamaさんっ♪>ありがとうございます(^^)拓海くんには「みなさん」の中にしっかり拓海くんも入ってるんだよ!ってお伝えくださいね(^^)でもちょっとおもしろい微笑ましい会話ですね(笑)
それからクリスマスプレゼントは動画の他にパソコンのTOPページからクリスマスソングのダウンロードが・・・(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2009年12月24日(Thu)18:51 [EDIT]


メリークリスマス♪

おはようございます( o^_^o)
いつもより かなり早いお目覚めの拓海はテンション上がってますσ(^_^;)アセアセ...

二人のプレゼント動画をニヤニヤしながら見てましたよ(笑)素敵なプレゼントありがとう( o^_^o)

でも拓海がポツリ・・・「でも・・これ皆に言ってるんでしょ・・・僕はサンタさんに会いたいってお手紙書いたから
明日の朝待ってんねん」やって。

どうしよ・・拓海よ・・母を困らせんでくれぇ~
なので明日の朝、枕の上にポスター貼っときます( ̄ー ̄)

元気そうな二人の笑顔 久しぶりに見れて嬉しかったです。
ありがとう♪

tatyumama | URL | 2009年12月24日(Thu)09:21 [EDIT]


〇大人だってクリスマス♪〇


昨日のアウトレットでのライブもお疲れ様でした♪
盛り上がりましたね☆
あの後、サンタsanからプレゼントもらえましたか?(笑)

アタシはZAIのライブで、クリスマスプレゼントをいただいた様な気分です(*^v^*)

動画、携帯用に変換するサイトでバッチリ観れました(´∀`)
久々にFLY聴けて嬉しい~★
SEVEN☆DAYSの盛り上がりが伝わって来ます!
また脳内ライブしなきゃッ(笑)
素敵な動画、ありがとうございます(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月24日(Thu)07:34 [EDIT]


